少女時代「SONE JAPAN」 会員限定冊子がいよいよ完成!

2013.05.01 TOPICS

オフィシャルファンクラブ「SONE JAPAN」の会員限定冊子がいよいよ完成いたします。

タイトルは「SONE NOTE」です!

SONE JAPANファンクラブサイトでもおなじみの「SONE NOTE」は9人からSONE JAPANのみなさんとの大切な思い出を形として残したい!という強い想いからできあがったみなさんとの絆のノートなんです。

みなさんに笑顔になってもらえる内容にしたいとメンバーと一生懸命作った「SONE NOTE」を楽しみにしていてくださいね♪

SONE JAPAN会員のみなさまへは、2013年5月中のお届けを予定しております。

■「SONE NOTE」創刊号 送付対象■

2013年5月13日(月)までに入会手続きが完了し、正会員の資格をお持ちの方。

※5月14日(火)以降にご入会された方は、「SONE NOTE」第2号からのお届けとなります。

※ご住所等登録情報はご確認の上、正確にご入力ください。会員限定冊子を正しくお届けできない場合がございます。

この機会にオフィシャルファンクラブ「SONE JAPAN」に是非ご入会ください。

既にご入会されているみなさんはお手元に届くまでもうしばらくお待ちください。