池井戸潤・遼河はるひのアルバム感想コメント到着!!「メモリー」単曲先行配信開始!iTunesアルバム予約開始!

2019.04.10 TOPICS

「劇団四季ミュージカル『キャッツ』<メモリアルエディション>」を聴いて頂いた、池井戸潤氏、遼河はるひ氏からのアルバム感想コメントが到着した。感想コメントは以下の通りとなっている。

 

—————————————————————————————-

【池井戸潤】(作家)

劇団四季は、一万回という舞台をただこなしてきたわけではなかった。最新版「キャッツ」は、常に進化してきた劇団四季ミュージカルの本領を余すところなく発揮した名盤だ。一度聴けば、誰もが瞠目せずにはいられない。ファンならお馴染みの役者が熱唱するお気に入りのナンバーは、何度でも聞き入ってしまう。

 

【遼河はるひ】

キャッツの新しいCDがでる!

 

そう聞いて、まるでキャッツシアターに足を踏み入れる前のように、気持ちが高鳴りました!

 

私が初めてキャッツを観たのは、1989年、名古屋のキャッツシアター。

もうその日から、私の頭の中は、キャッツ一色になりました。

両親に懇願して幾度となく観劇し、もちろんCDも買ってもらい。

家でも車の中でも我が家のBGMはいつも、キャッツでした!

おかげで、一人キャッツが出来る程に全曲歌えるようになりました。

30年経った今も、一人キャッツ、、できます!笑

 

今回のCDも、新たに加わったナンバー、曲が変わったナンバーやアレンジが変わったところなど、とても新鮮で楽しめました!

また、こうして新たに聴き始めると、進化し続けるキャッツと共に、私は人生を一歩ずつ歩んできたのだなぁと。

キャッツと出会って30年!

私をミュージカルの世界へいざなってくれたキャッツ!

これからも、キャッツの進化を見届けていきたいです。

——————————————————————————-

 

コメント詳細は以下のURLよりご覧ください。

https://www.universal-music.co.jp/gekidanshiki/cats-memorial-edition/

 

また、Disc2に収録される「メモリー」が先行でデジタル配信され、iTunesではアルバム予約が開始されたので、こちらもチェックしてみよう!

https://umj.lnk.to/shiki_catsUM

 

さらに、iTunesプレオーダー(予約)中につき、配信プレオーダー(予約)を実施していただいた方を対象とした、Twitter上でのポスタープレゼント企画も実施中!詳細は以下のURLよりご覧ください。

https://www.universal-music.co.jp/gekidanshiki/news/2019-04-10/