映像作品と写真集が一体化した初メジャー作品発売決定!(8/29追記)

2019.08.29 TOPICS

映像作品と写真集が一体化した初メジャー作品発売決定!

9月25日発売
The 劇団美山 / 劇団美山
UPXY-6077
税込:¥8,640 (税抜:¥8,000)

時空を超えた究極の「美(コスプレ)」が現代(いま)に舞う

●新時代の若手スター集団「劇団美山」。今、人気、実力共に注目が集まっている。
●2018年12月には座長里美たかしの座長襲名20周年を記念し大阪、新歌舞伎座公演を敢行し大成功を収めた。今日も全国各地の芝居小屋でその動員記録を塗り替える等、その勢いは大衆演劇の枠を超え、新たなコラボレーションへ。
●座長「里美たかし」、若座長「里美こうた」、花形「里美京馬」他、彼らの魅力を余すところなく伝えるべく、映像作品(ブルーレイ/DVD)と写真集が一体化した初メジャー作品が完成。
●写真・映像ディレクターに写真家の安珠氏を迎え、アートディレクターはおおうちおさむ氏が担当。「劇団美山」が持つ「若き躍動感」と「圧倒的な美」など唯一無二の世界観をアーティスティックに表現。
●ブルーレイ/DVDには劇団美山のために書き下ろされたオリジナル楽曲での圧巻のパフォーマンスを収録。
さらに、座員のインタビューも収録。
●写真集には舞台写真や撮影風景や舞台裏など、舞台の上でその命を輝かせる若者たちの一瞬の輝きを切り取った瑞々しいショットが満載。
●今の「劇団美山」の全てが詰まった「The 劇団美山」

【収録内容】※Blu-rayとDVDの収録映像内容は同一となります
→映像収録時間 約40分
★Short Movie
★Performance
・扇子の風(唄:最上川司)
・月下に咲く (演奏:和奏プロジェクト)
・焔乱 (演奏:和奏プロジェクト)
★Interview 
★写真集 本文48P

 

【劇場予約特典】
劇団美山の9月公演(@博多新劇座)では9月1日~23日の公演日に会場で予約されたお客さまには、里美たかし、里美こうた、里美京馬の直筆サイン入り「The劇団美山」特製ポスターをプレゼントいたします。
※商品は9月24日より劇団美山公演中の劇場にて開場時間内にお渡しとなります。
※9月24日以降は劇団美山が公演中の劇場で販売いたします。

 

【ユニバーサルミュージックストア予約特典】
UNIVERSAL MUSIC STOREにて「The 劇団美山」をご予約いただくと先着でチケットホルダーが特典となっておりますので

是非この機会にご利用ください。
※特典は先着です。無くなり次第終了となります。

 

また、「里美たかし座長・里美こうた若座長ピローケース」を抽選で3名様にプレゼントいたします!!
※枕本体は含まれておりません。ピローケースのみとなります。
抽選対象期間~2019年11月24日23:59まで
詳細は、ストアページからご確認ください。
https://store.universal-music.co.jp/product/upxy6077/

 

【福岡地区CDショップ特典施策】
劇団美山の初の撮りおろし映像作品+写真集「The 劇団美山」の発売と博多新劇座公演を記念して福岡市内の以下の店舗にて「The 劇団美山」(UPXY-6077)を前金全額にてご予約いただきますと、ご予約者先着で商品お渡し時に里美たかし、里美こうた、里美京馬の直筆サイン入り「The劇団美山」特製ポスターをプレゼント!!

■ミュージックプラザ インドウ
■タワーレコードアミュプラザ博多店
■HMV&BOOKS HAKATA