新アーティストビジュアル公開! 新曲「外道讃歌」1月28日0時より配信スタート!

2022.01.27 TOPICS

新曲「外道讃歌」が、明日1月28日 0:00よりついに配信スタート!

「外道讃歌」はTOKYO MXにてオンエアされているTVアニメ『ありふれた職業で世界最強』の2nd seasonのエンディングテーマとして起用されています!

 

また、その配信に合わせ、本日新アーティストビジュアルも公開!

 

新曲「外道讃歌」の世界の中のOnyuとLowfatをイメージして描いたという、イラストレーター・キブミ〜!トモタカ氏の手によるイラストで、墓場を前にふたりが佇んでいるインパクト大のビジュアルです。

 

ギブミ〜!トモタカ氏コメント
今回Fantastic youthさんの新曲、外道讃歌の世界の中のOnyuさん、Lowfatさんというイメージでお二人のビジュアルをデザインさせて頂きました。お二人は儚くもそこにあり続けるようなこの世界を静かに見守っている存在だと思います。(もしかしたら創造主かも?!)

 

FantasticYouthコメント

こんにちは、FantasticYouth・Onyuです。

今回、TVアニメ「ありふれた職業で世界最強」2ndシーズンのEDテーマとして新曲「外道讃歌」を書き下ろさせていただきました。

 

めらめらと燃える闘争心を心の奥底に秘め、それが見え隠れしている“誰か”の姿を思い描きながら制作しました。闘争心と孤独感や寂しさというのは全く別物のようで意外と近くにあると思っていて、自分の中のそういったイメージも曲に投影できていたらいいなと思っています。

たくさんの人に聴いていただいて、アニメの世界とこの楽曲の世界の両方を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

「外道讃歌」配信はこちら→ https://lnk.to/Gedosanka
TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』公式サイト→ https://arifureta.com/
キブミ〜!トモタカ → https://www.instagram.com/jinx88kc/?hl=ja

 

「外道讃歌」配信ジャケ写