コーリー・キングとの新曲「Formwela 6」公開!

2021.06.25 TOPICS

© Holly Andres

ソングライターが治療の実践や知識をどのように自分のプロセスや制作に取り入れることができるかを探り、ミュージシャン、研究者、実践者のコラボレーションを行う「ソングライツ・アポセカリー・ラボ」から2週連続で新曲を発表しているエスペランサが、コラボレーターのコーリー・キングとのデュエット曲「Formwela 6」を公開!
 
エスペランサは、新しいロマンスの幸福感によって引き起こされる、大きく回転する潜在的な傷への恐れのためにこの曲を制作した。

“しかし、重力はまだ彼を黒い向こう側に引っ張っている/私は代わりに愛することを学んだ/愛、すべての欲望の太陽と冷たい岩のリングの間のゾーンを私たちに約束しよう”。

 

Esperanza Spalding / Formula 6

♪LISTEN


 
▼「Formwela 6」リスニングガイド

新しいロマンスの幸福感によって引き起こされる、膨大な数の回転する「潜在的な傷」の分析を安定させるために。過去に経験した心の火傷の記憶が、親密さを通して自分自身の流れを整えるのに適した軌道の配置を示すために、受動的に協力するように誘います。

 
先週ライブ配信された、LMCC「River To River フェスティヴァル」主催のコンサートとディスカッションの様子は下記で視聴できる。