「悲しみが生まれた場所」× 自主制作アニメ・東京コスモとのコラボムービーが公開!

2016.12.27 TOPICS

本日、3rdアルバム『ELEMENT』より「悲しみが生まれた場所」と自主制作アニメ・東京コスモ とのコラボムービーが公開となりました。

 東京コスモは“東京で一人暮らし、主人公「こすも」は仕事に追われ孤独に暮らす。空想と現実のあいだで彼女は勇気を振り絞る。明日もがんばろうと思えた、そんな一夜のおはなし”であり、120万もの再生回数を誇る公開時には“まるでピクサー?”とも称され、ネットで話題となった自主制作アニメです。

 今回entとのコラボをするにあたり、担当者からのコメントも届きました。
「ent様の楽曲には情景を想像させるパワーがあり、初めて『悲しみが生まれた場所』を聞いた際は、電車の中から物憂げに窓の外を見つめる『東京コスモの主人公』が思い浮かびました。無数に想像される情景の1つとして、東京コスモの世界をMVに選んで下さりとても光栄です。ぜひ視覚と聴覚で『悲しみが生まれた場所』の魅力をご堪能下さい。」

「悲しみが生まれた場所」×東京コスモ(コラボムービー)
https://youtu.be/Fk9OJulFJTc

東京コスモ 公式サイト
http://tokyocosmo.jp/