円神 4th Single『MERRY GO ROUND』発売記念イベント @セブンパーク天美AMAMI STADIUM(アマスタ)開催決定!

2023.02.24 TOPICS

円神 4th Single『MERRY GO ROUND』の発売を記念して、3月12日(日)セブンパーク天美AMAMI STADIUM(アマスタ)にてミニライブ&特典会の開催が決定いたしました!

お近くの方はぜひ遊びに来てください!

 

【会場】

セブンパーク天美 AMAMI STADIUM(アマスタ)

https://amami.sevenpark.jp/information/access/

※近鉄南大阪線「河内天美」駅から徒歩約15分となります。

 

【日程】

312() 

CDご予約開始:10:00

 

1部 12:30 開始 

2部 15:30 開始

 

【入場開始時間】イベント開始20分前予定

【内容】ミニライブ&特典会

【出演メンバー】A.rik、熊澤歩哉、草地稜之、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭

【特典会内容】

◆お見送り会 

◆メンバー全員撮影会 

◆メンバー全員お話し会

【対象商品】

2023年3月29日発売 

円神 4th Single 『MERRY GO ROUND』

初回盤 UMCK-7200 ¥3,500(税込)

通常盤 UMCK-5726 ¥1,400(税込)

 

【ご参加方法】

■イベントご参加方法

ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせて頂きます。

イベント当日10:00よりセブンパーク天美 AMAMI STADIUM(アマスタ)特設ブースにて、『MERRY GO ROUND』を全額前金にてご予約いただいたお客さまに<整理番号付き観覧券>1枚とご希望の<特典券>を先着でお渡し致します。

 

※<整理番号付き観覧券>のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。2枚以上ご予約された場合は、1部×1枚、2部×1枚のお渡しとなります。(CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません) 

※<整理番号付き観覧券>が終了した場合でも、特典券をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。 

 

■整理番号付き観覧券に関して

<整理番号付き観覧券>をお持ちのお客様は開始20分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。

※<整理番号付き観覧券>の整理番号順にご入場いただきます。

※ランダムによる配券につき<整理番号付き観覧券>に記載の整理番号はお選び頂けません。

※<整理番号付き観覧券>は定員に達し次第、配布終了となります。

※ミニライブは立ち見となります。

 

【特典会内容】

ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。

 

◆通常盤1枚ご予約 

<お見送り会参加券> 1枚

 

◆初回盤1枚もしくは通常盤2枚ご予約 

以下3種のうち、いずれかの特典券を1枚お選びいただけます。

 

①<お見送り会参加券> 2枚

② <メンバー全員撮影会参加券> 1枚

③ <メンバー全員お話し会参加券> 1枚

※特典会は、[お見送り会]➾[メンバー全員撮影会]⇒[メンバー全員お話し会]の順番で行う予定です。

※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されますが、本イベントにつきましてはマスクの着用をお願いいたします。

※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。

 

【お見送り会について】

※ミニライブ終了後、メンバーがお客様をお見送りします。

※トークや接触はできません。

 

【メンバー全員撮影会について】

※撮影のみとなり、メンバーとのトークはできません。

※お客様とメンバーの間に、ビニールパーテーションを挟んだ状態で、撮影会を行います。

※お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。

※携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。

※個別お話や全員トーク会はございません。

※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。

※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。

※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。

※名札やプラカードは身体に装着した状態でお願いします。ただし。あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。

※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。

※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。

※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリにになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、<全員撮影会参加券>をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。

※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<全員撮影会参加券>が必要となります。

※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。

※複数枚の<メンバー全員撮影会参加券>をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。

 

【メンバー全員お話し会について】

※規定時間、メンバーと順番にお話しできます。

※お時間になりましたら、スタッフがお声掛けします。

※握手やハイタッチなどメンバーとの接触はできません。

※メンバーとお客さまの間には飛沫防止シートを設置します。

※複数枚の<メンバー全員お話し会参加券>をお持ちの場合は、待機人数が少なくなった場合はまとめ出しのご協力をお願いします。(その枚数分に、長めにお話しができます)

 

【ご予約について(タワーレコードセブンパーク天美店】

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

 

※ご予約商品は、タワーレコードセブンパーク天美店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。

 

※配送につきましては、お会計コード毎に送料900円が必要となります。また、配送のおまとめはできません。

 

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード、各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

 

【お受け取りについて】

※店舗での商品お受け取りは、3月28日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されますが、本イベントにつきましてはマスクの着用をお願いいたします。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

※特典会スペース内はスタッフの誘導に従っていただけますようお願い致します。

※今後の状況によっては、特典会の急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

<注意事項>

・新型コロナウイルス感染拡大状況、天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。中止の場合は、円神公式Twitterでご案内いたします。

・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。

・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。

・本イベントでご予約の場合、タワーレコードオリジナル特典は付きません。

・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は<整理番号付き観覧券>や<特典券>が必要になります。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。

・会場での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

 

<イベントに関するお問い合わせ先>

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
○電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00  ※土日祝日を除く)
○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。

お話し会に関する各会場へのお問合わせは、ご遠慮ください。

※本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください