2/25開催のショーケースにご応募頂いた皆様からのコメントをご紹介します! まだ聴いていないという皆様、是非チェックを!

☆皆様が「Hit Me」をお聴き頂いた感想を現在Twtterで大募集中!お一人様に貴重な直筆サイン入りポラをプレゼント!(受付終了)

初めてラジオで聞いたその瞬間、そのグルーブとリズム感に「なんじゃこりゃー」って衝撃を覚えました。うまい!とセンスがいい!!

20代 男性

ラジオから流れてきた「hit me」に衝撃を受けました。スリーピースながら、三者ともに主張のある楽曲構成で、強烈に印象に残りました。聴いた直後に「なんだこのバンドは!?」と思い検索し、カバーでしたが他の曲も聴き漁りました。先日yesの「roundabout」を聴き、ブリブリのベースの格好よさを知り驚いたばかりでしたが、それと同じくらいの衝撃を受けました。
私は音楽は聴きますが、普段あまりライブに行きません。どちらかというと家聴き派です。しかし、彼らの演奏は生で聴いてみたいと本当に思いました!

20代 男性

ラジオで聴いてビックリした。あの若さであのスキル。特にベース、生で観たくてたまらない。

30代 男性

ラジオからあまりにかっこいいサウンドが流れ、初めて彼らのことを知りました!うまいだけじゃなく、魂に響く歌声、超絶テクニックのプレイ、3ピースに聴こえない重厚な演奏、惚れました!是非とも彼らを生でみてみたいです!よろしくお願いいたします!

30代 女性

youtubeの動画を観ました
結構衝撃的でした… 生で見るしかないと感じる程の奏力…

40代 男性

聴いて衝撃を受けた!凄すぎる、カッコ良すぎ!

50代 男性

ガツンとくる音楽を探していたところYouTubeでdirty loopsを知り、久々にワクワク感を感じました。
ボーカルの歌のうまさはもちろん、ベースとドラムもテクニカル!ビビビッと痺れました!

20代 女性

MV観ました! カッコイイです!!!

30代 男性

Hit meをJ-waveで初めて聞いた時、コレは!とビビッと来ました。エナジェネティックなボーカル、リズム隊も重厚感たっぷりでバックで支えてくる感じがたまりません!!

20代 男性

facebookで知りぶっ飛びました。70年代にQueenを初めて聴いて以来の興奮!ドラム、ベース、キーボード、ヴォーカル、全てのパートの躍動感が素晴らしい♪

50代 男性

今日初めて聞いてやられました。3人でここまで表現できるんだと感服してます。

20代 男性

2012年6月頃に偶然YouTubeでDirtyLoopsを知り、一気にそのパワフルでエモーショナルなサウンドに引き込まれました。
以来YouTubeの音をiPodに入れて何度も何度も、iPodのメモリがすり切れるほど聴きまくり、アルバムも発表すぐに予約して発売を心待ちにしています!

20代 男性

聴いた瞬間、ビビッときました!今まで聴いたことのない音楽に出会えたと感じました。彼の歌声が本当に耳に、心に残って離れません。楽しそうに歌を歌っていて、楽器を弾いていて本当に癒されます。シンセが斬新でほんとにすばらしいと思います。

20代 女性

1年半前ぐらいに知って、それ以来間違いなく合計200回以上は彼らのビデオを見ています。きっかけは、PerypheryのMisha MansoorがFacebookで勧めていたからです。自分はPeripheryを含むDjentというジャンルを紹介するブログを書いていますが、ジャズも

10代のころからずっと聴いてきたので、非常にツボでした。全員モンスターですが、特にベーシストのセンスが新しいですね。ここまで6弦ベースを歌ものでフル活用している人も珍しい(今度7弦を導入するようですが!)。

30代 男性

3年ほど前にYou TubeでDirty Loopsの動画を見てからずっとファンで、この3年間、動画を片っ端から見て、聞かない日はないぐらいでした。

今回のデビューをどれだけ待ち望んだか!

20代 男性

久々にかっこいい音楽を見つけ齢50にしてワクワクしています!

50代 女性

J-WAVEラジオで初めて聞きました。めちゃくちゃかっこいいです!youtubeでカバー曲を聞き漁りましたが、グルーヴィーな6弦ベース&シンセフュージョン感に、若い歌声パワーが合わさって、毎日聞きながら心臓がどきどきしてます。Hit Meは既に購入しましたが、カバー曲があれだけ良かった彼らがオリジナルではどんなアルバムを作るか、本当に楽しみにしています。

20代 女性