イベント延期のお知らせ:「Okinawa Dream Sessions 2022」を6月に延期

2022.01.14 LIVE

沖縄アリーナ株式会社は、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑み、観客、出演者、関係者、地域の皆様の健康・安全を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、2022年2月19−20日に開催を予定しておりました「Okinawa Dream Sessions 2022」を2022年6月11−12日に延期することを決定いたしました。

本イベントは当初2021年6月に「沖縄アリーナ グランドオープニングイベント」として開催が予定されていましたが、2021年5月に中止が決定され、その後、復活して2022年2月の開催を予定しておりました。楽しみにお待ちくださった皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

メインゲスト「DREAMS COME TRUE」コメント

「Okinawa Dream Sessions 2022」が6月に延期となりました。

沖縄アリーナスタッフやナオトくんはじめとする私達出演者一同、

沖縄のお客様はもちろん、

全国からのお客様とお会いできるのを楽しみにしていました。

関係者全員のこのイヴェントに対する情熱と、

お客様の安全を第一とする考えが

公演延期という結論に繋がったのだと思います。

いろいろご迷惑をおかけしますが、6月公演の夢を叶えるべく、

準備を重ねてまいります。

 

DREAMS COME TRUE

 

 

スペシャルゲスト「ナオト・インティライミ」コメント

「Okinawa Dream Sessions 2022」が延期されると聞き、とても残念であります。

しかしながら、今はご来場予定の皆さま、イベントに関わるすべての皆さまの健康・安全を第一に考えるべきだと思っております。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、こればっかりは誰が悪いわけでもないので。

くれぐれもお身体気をつけて。

 

6月に笑顔で皆さんに会えることを楽しみにしております!

 

ナオト・インティライミ

 

 

スペシャルゲスト「琉球ゴールデンキングス」コメント

国内トップアーティストのドリカムさんやナオトさんと沖縄アリーナでご一緒出来ることを楽しみにしていただけに、今回の中止決定は残念ですが、現在の社会情勢を踏まえると仕方ないと思います。また機会があることを期待しています。

まだまだ難しい状況が続きますが、琉球ゴールデンキングスとして今出来ることに取り組んでいきたいという想いですので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

主催者「沖縄アリーナ株式会社」コメント

待ち焦がれていた多くの皆様に対して申し訳なく思っております。

「Okinawa Dream Sessions 2022」は、メインゲストとしてDREAMS COME TRUE、スペシャルゲストとしてナオト・インティライミおよびキングス選手を迎え、参加型ドリカムディスコなど、さまざまなコンテンツとセッションするイベントとして、沖縄県内最大イベントを開催することを予定しておりました。沖縄県・全国の皆様にイベントを楽しんでいただくとともに、沖縄アリーナの特長を存分に引き出してお披露目するために、様々な関係者の皆様と一緒にイベントの準備を進めて参りましたが、延期せざるを得ない状況になったことは本当に残念です。しかし、DREAMS COME TRUEをはじめとする出演者や協力企業の皆様には、このような険しい社会情勢にも関わらず、本イベントの実現のために前向きにご尽力いただき、延期にて実施することにご賛同いただいたことに、心より御礼申し上げます。

 

■購入済チケットの取扱

詳細が決まり次第、購入先からメールにてご連絡いたします。しばらくの間お待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ先

ods@okinawa-arena.jp