「ドリカムディスコ大感謝祭」東京公演(振替日程)、大阪公演(振替日程)チケット払い戻しのご案内

2020.04.15 LIVE

本公演を楽しみにされていたすべてのお客様には、改めましてご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法に関しては、下記をご確認ください。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【総合お問い合わせ】
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(代表) 営業時間:10:00~18:00(土日・祝祭日を除く)
https://www.universal-music.co.jp/faq/

2020年4月15日 ドリカムディスコ制作委員会

 

________________________________________

 

『ドリカムディスコ~ 大感謝祭 ~』
4月26日(日)東京・豊洲ピット公演(3/20の振替公演) 払い戻しのご案内

 

■払い戻し期間:4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59まで
(チケットぴあのみ上記期間と異なりますのでご注意ください。)
・期間外での払い戻し対応は、一切お受けできませんのでご注意ください。

・下記詳細をよくご確認の上、お早めにお手続きください。

■払い戻し方法
・お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。
・ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
・プレイガイドによっては、払い戻しをしていただく際、チケットの発券が必要な場合がございます。

 

≪POWER PLANT優先でご購入の会員様≫
≪ローソンチケットにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
・お近くのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
・お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)。
・チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
・半券のないチケットの払戻はできません。
【ローソン払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・ローソンチケット お問合せ : https://l-tike.com/contact/

 

≪Yahoo!チケットにてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/

 

≪e+ にてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00 ~ 5月17日(日)23:59
・払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
・払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。
【e+払戻方法確認チャート】 https://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
・e+ お問合せ: 0570-06-9911 (10:00~18:00) / http://eplus.jp/qa

 

≪チケットぴあにてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00 ~ 7月31日(金)23:59
・チケットの受取方法などにより手続きが異なります。
・払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
【チケットぴあ払戻方法の確認】 http://t2.pia.jp/guide/refund.html
・チケットぴあ お問合せ: 0570-02-9111 (10:00~18:00) /
http://t.pia.jp/guide/refund.html

 

________________________________________

 

『ドリカムディスコ~ 大感謝祭 ~』
4月25日(土)Zepp Osaka Bayside公演(4/5の振替公演) 払い戻しのご案内

 

■払い戻し期間:4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59まで
(チケットぴあ・LINE TICKETのみ、上記期間と異なりますのでご注意ください。)
・期間外での払い戻し対応は、一切お受けできませんのでご注意ください。
・下記詳細をよくご確認の上、お早めにお手続きください。

■払い戻し方法
・お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。
・ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
・プレイガイドによっては、払い戻しをしていただく際、チケットの発券が必要な場合がございます。

 

≪POWER PLANT優先でご購入の会員様≫
≪ローソンチケットにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
・お近くのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
・お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)。
・チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
・半券のないチケットの払戻はできません。
【ローソン払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・ローソンチケット お問合せ : https://l-tike.com/contact/

 

≪Yahoo!チケットにてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
Yahoo!チケット インフォメーションセンターより、ご登録のメールアドレスへ、
件名『【Yahoo!チケット】チケット代金返金のご案内』にて返金に関する詳細メールをお送りします。メール内容をご確認いただき、送金手続きの上、ご返金をお受け取り下さい。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
※誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。
 その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/

 

≪e+ にてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。
【e+払戻方法確認チャート】 中止の場合 : https://eplus.jp/refund1/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
・e+ Q&A : http://eplus.jp/qa
・e+カスタマーサポート : http://support.eplus.jp/

 

≪チケットぴあにてご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~7月31日(金)23:59
チケットの受取方法などにより手続きが異なります。
払戻方法詳細については下記URLをご確認ください。
【チケットぴあ払戻方法の確認】 http://t2.pia.jp/guide/refund.html
・チケットぴあ お問合せ : http://t.pia.jp/guide/refund.html

 

≪楽天チケットでご購入のお客様≫
払戻受付期間 ⇒ 4月16日(木)10:00~5月17日(日)23:59
・チケットの受取方法により異なります。
・下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
【楽天チケット払戻方法の確認】 https://ticket.rakuten.co.jp/change
・楽天チケット カスタマーサポート : https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

 

≪ LINE TICKETにてご購入のお客様 ≫
払戻受付期間 ⇒ 4月24日(金)10:00~5月17日(日)23:59
・「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
・LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【 LINE TICKET払戻ヘルプ 】
・「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

 

≪ 夢番地一般WEB先行にてご購入のお客様 ≫
チケットは発送前でございましたので、払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。払出証書は、緑色の封筒で普通郵便によるお届けとなります。
払出証書に自署、押印のうえ、ご本人確認書類と合わせてお持ちいただき、ゆうちょ銀行または郵便局にてご換金ください。
なお、発送は手続きの都合上、4月中旬頃を予定しております。ご了承ください。