新たな一面を見せ続けるCrystal Kay、’自分の声をちゃんと聞いてあげて欲しい’というセルフラブについて歌った 新曲「Love me」を12月7日に配信決定!

2022.12.01 TOPICS

今年、Daichi YamamotoやVivaOlaなど、新進気鋭のアーティストとコラボレーションし、デビューから20年を超えてもなお新しい一面を見せ続けているCrystal Kayだが、ビルボードライブ「Crystal Kay Crystal Xmas 2022」の初日である12月7日(水) に新曲「Love me」を配信することが決定した。

 

今作は、彼女の持ち味である力強くも優しく寄り添うような歌声で、自分の声、思いを大切にして欲しいというセルフラブについて歌った楽曲。日々傷つきながらも生きている、頑張っている全ての人へ届いてほしい楽曲となっている。

 

Pre-add / Pre-save : https://crystalkay.lnk.to/lovemeWE

 

【Crystal Kay コメント】

この楽曲は、本当にまさに今聴いてほしいです!女性も男性も、みんな人間として、自分がイナフなのか、なんで自分はこうなのか、なかなか自分が好きになれない。今、そんな世の中にいると思うんです。

コロナ禍でそれが余計大きくなっているように思います。そして、もちろん人間として、

年齢的にもそういうモード、時期があると思うのですが、セルフラブの存在、大切さをもっと前に出せたらいいなと思いました。

私自身も今まさに、セルフワークをし始めたところにいると感じてまいす。他人に対しての対応、思い、思いやり、全てに自分をしっかり持ち、自分をしっかりわかってあげられているところから始まると思います。

自分自身をわからず、愛せず、どうやって他人に愛や、思いやりをあげることができる?できないと思います。

だからセルフラブ、自分の心の声をちゃんと聞いてあげるのがとても大事だと思います。この曲はそれをリアルに歌っています。本当はもっと自分を好きになりたい。自分を全て受け入れてあげる。だから、いますぐにみんなにこの歌を聞いてほしいです。そして、セルフラブって普通なんだよって気づいてほしいです。