映画『DANCING MARY ダンシング・マリー』の主題歌「ひとりじゃないから」11月5日配信決定!

2021.10.15 TOPICS

独自の世界感を創出し、次々と新作を世に送り出している鬼才SABU監督最新映画『DANCING MARYダンシング・マリー』の主題歌「ひとりじゃないから」が2021年11月5日に配信決定。

 

予告映像は、解体予定のダンスホールに棲みついたダンサー・マリーの霊から恋人を探してほしいと頼まれた、EXILE NAOTO演じる主人公・しがない市役所職員の研二と、山田愛奈演じる霊能力を持つ女子高生・雪子が各地を駆け巡り、時空を超えて奮闘する様子が描かれている。果たして二人の恋を成就させることはできるのか‥!?鬼才SABU監督が放つ、純愛サイキック・エンターテイメントに期待が高まる内容となっている。

 

<映画『ダンシング・マリー』予告編YouTube>

<Crystal Kayコメント>

ひとりじゃないからは岡嶋かな多さんとUTAさんとの三人での共作でした。

今の世の中、誰もが孤独を感じたり、会いたくてもなかなか会えないという状況に置かれている中で、

ひとと人との繋がりの大切さを表現したいと思いました。誰かが苦しんでいる時や悲しんでいる時、

悩みがある時に心を開ける相手になってあげたい、遠くにいてもそばにいるよって存在になってあげたい!

聴いている人に寄り添ってあげられる曲になったらいいなぁと思います!

 

【リリース情報】

「ひとりじゃないから」

2021年11月5日(金)配信