EVEN~君に贈る歌~ EVEN~君に贈る歌~

EVEN~君に贈る歌~

公開情報

2017.12.29 TOPICS

映画『EVEN~君に贈る歌~』が、2018年初夏に公開決定!
 
インディーズバンドに起こる奇跡を描いた本作には、テレビ・映画・舞台等で活躍しながらも、芝居だけではなく、歌や楽器までこなすマルチな若手俳優陣がオーディションから選び抜かれ、劇中でロック・バンド”EVEN(イーブン)”を結成し、好演します。
 
EVENのメンバーでボーカル・武人役を演じる桜田 通は、『ミュージカル・テニスの王子様越前リョーマ役(青学3代目キャスト)』にて主演。近作では、ドラマ『クズの本懐』での主演をはじめ、映画『君の膵臓をたべたい』などの作品で活躍。
芝居をする傍ら、ライブ形式のファンイベントを開催し、自ら作詞や作曲を手掛けるなど音楽活動を積極的に行っています。
その他のメンバーには、元カスタマイZのリーダーでボーカル・ギターとして活動し、「刀剣乱舞-ONLINE-」のCM出演で話題になった栗原吾郎(ギター)、才川コージ(ベース)、坂東龍汰(ギター)、櫻井圭佑(ドラム)、の5名が決定しました。
 
5名はこの映画をきっかけに、EVENとしてフィクションの物語から飛び出し、本格的にバンド活動することも決定しています。
イケメン揃いの共演に早くも期待が集まっていますが、このバンドが劇中でどんな演技やパフォーマンスを魅せてくれるかご期待ください。