初の東名阪対バンツアー「ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします-」対バン相手決定!!

2019.04.26 TOPICS

7月からスタートする、自身初となる東名阪対バンツアーの対バン相手が発表された。

 

この東名阪対バンツアーは、各公演に“メンバーが敬愛し、多大な影響を受け、どうしても共演したいと願ってやまない先輩バンド”が出演するとのことで、今回ツアー初日の名古屋はアルカラ、東京はKEYTALKが出演し、大阪はワンマンライブとなることが発表された。

サイダーガールの「先輩の胸を借りて全力で演奏致します。」との言葉通り、全力の熱いライブになること間違いなしなので、ぜひ足を運んでほしい。

 

<サイダーガール コメント>
7月の自主企画の対バン相手が発表になりました。
名古屋はひたすらに格好良い先輩アルカラ、東京は破茶滅茶で最高な先輩KEYTALK。
どちらも僕たちが敬愛してやまないバンドに出演して頂きます。

そして大阪は本来、ヒトリエが出演予定でした。
今回の発表前にメンバーであるwowakaさんが急逝されました。その為出演が出来なくなったという連絡を頂きました。
ですが、この日の対バンはどうしてもヒトリエ以外考えられませんでした。
なので大阪公演に関しては大好きなヒトリエの為に、僕たちのワンマンライブという形でやらせて下さい。

東名阪三公演、先輩の胸を借りて全力で演奏致します。

サイダーガール

 

 

 

<ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします->
7月19日(金) 名古屋・名古屋CLUB QUATTRO
w/ アルカラ
OPEN18:00/START19:00

7月20日(土) 大阪・梅田CLUB QUATTRO
OPEN17:00/START18:00

7月25日(木) 東京・渋谷CLUB QUATTRO
w/ KEYTALK
OPEN18:00/START19:00

※大阪はワンマン公演になります。
チケット代金4,000円(D別)

 

本日4月26日(金)よりローソンプレリクエスト先行受付開始。
(4月26日(金)18:00〜5月6日(月)23:59迄)
先行受付URL : https://l-tike.com/cidergirl
申込枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで