4/29(水)イオンモールつくばで「ゴンドラの唄」発売記念インストアイベント決定!

2015.04.15 TOPICS

イオンモールつくば
日程:2015年4月29日(水)
時間:16:00~
会場:ウエストコート

【ゴンドラの唄】
2015年4月29日発売
価格:1,000円(税込)
品番:POCS-1318 
プロフィール
アメリカ・サンタフェ出身のアメリカ人女優。 米国俳優協会会員。
「カレッジ・オブ・サンタフェ」演劇ダンス専攻、学士。
「ノーザンイリノイ大学」演劇専攻、修士課程修了。
日本の TV ドラマ「マッサン」のオーディションに受かり、単身来日。
2014 年 9 月、ドラマ放送開始と同時に人気爆発! 今や“国民的女優”として、日本において最も注目される“アーティスト”。
■ 現在 CM にも出演中。秋にはブロードウェイでミュージカル「シカゴ」の主演を務め 12 月には来日公演も行う。
■ 今回、音楽プロデューサーに Kishi Bashiを迎え、 シャーロットが新たな魅力を私たちに提供してくれる。

■イベント参加方法
当日イベント会場のCD販売コーナーにて4/29発売デビューシングル『ゴンドラの唄』をご購入頂いたお客さまに先着で「握手会参加券」を配布いたします。
「握手会参加券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
※当日会場での商品販売開始は施設開店時間を予定致しております。 (場合により変更になる可能性もございます。)

■ご観覧について
※観覧は無料です。
※当日は「観覧優先エリア」をご用意しております。
※「観覧優先エリア」へご入場頂くには整理番号付き「観覧優先エリア入場整理券」が必要となります。
※「観覧優先エリア入場整理券」は当日8:30より ウエストコート南入口にて先着順で配布いたします(80枚予定)。
※多数のお客様のご希望の場合は時間を早めて配布する場合がございますのでお並び頂いている場所から動かないようお願い致します
※一度にお渡し出来る「観覧優先エリア入場整理券」はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※整理券は、なくなり次第終了となります。
※ご整列の際、荷物による場所どり、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
※整理券に余りがある場合のみ、9時よりステージ横の整理券配布場所にてお配り致します。
※ライブ終了後の握手会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」が必要となりますのでご注意ください。
※「観覧優先エリア入場整理券」をお持ちでないお客様はエリア外での立ち見での観覧になりますのでご了承ください。
※夜間の泊まり込み等は近隣の迷惑となりますので絶対におやめください。

■【注意事項】
※販売する商品数には限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※当日のイベント観覧は無料です。
※「握手会参加券」「観覧優先エリア入場券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※「握手会参加券」「観覧優先エリア入場券」の譲渡・転売は一切禁止といたします。 発覚した場合は、今後一切のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
※小学生以上のお客様が握手会に参加されるには「握手会参加券」が必要になります。
※握手会は列が途切れ次第に終了とさせていただきます。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に直接に手渡しすることを禁止します。プレゼントBOXをご用意しますので、そちらにお願いします。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内へのベビーカー、キャラくるカートの乗り入れは禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
※イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)
※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。