全英1位のデビュー・アルバムより「Tonight Tonight」のビデオを公開。

2021.06.15 TOPICS

セレステがアルバム『Not Your Muse』より収録曲「Tonight Tonight」のミュージック・ビデオを公開しました。
■Celeste - Tonight Tonight

誰かと恋仲となった直後に感じる、恍惚とした気分を歌う「Tonight Tonight」のビデオでは、セレステがウサギの穴に落ち、超現実的な廊下を通り、奇妙なキャラクターや状況に遭遇する様子が描かれています。

またライブ視聴ストリーミングサービスを提供するLIVENowが、現地時間2021年7月15日に初の有観客を招いた配信ライブをセレステとともに実施することを発表。このスペシャルライブの模様は、ライブ放送後にもオンデマンドで視聴することができ、舞台裏映像やインタビューなどの限定コンテンツと併せてチェックできるようになるとのこと。
■LIVENowイベント公式サイト: https://www.live-now.com/ja-int/page/sign-up?origin=playerpage&id=690542

セレステはLIVENowでのイベントに向けて次のようにコメントしています:
人々とつながることは、ライブで演奏する上で最も重要なことの一つ。だから、久しぶりにライブで演奏するだけでなく、自宅の音楽ファンの皆さんとつながる機会を得られたことは、素晴らしいことだと思う。ロンドンの美しい会場であるUnion Chapelで今回のショーを行い、直接その場にいられないファンのみんなに今年最初のライブを届けることができるのが待ち遠しいです。そして、今年最初のライブを、実際にその場にいられない、あるいは追体験したいと思っている観客に、LIVENOWプラットフォームで届けることができる。この両方ができるということは、私たちがどれだけ進歩してきたかを示すものであり、将来的にもこれがライブミュージックの一部になると思うの”
■セレステのインスタグラムより: https://www.instagram.com/p/CQG-dVerZw3/?utm_source=ig_web_copy_link