スペシャル・オンラインイベント中止のお知らせとお詫び

2020.12.02 TOPICS

カルロス・マリン
スペシャル・オンラインイベント中止のお知らせとお詫び

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

カルロス・マリン『ポートレイト』初回プレス盤に封入されていた応募シリアルナンバーでご応募された方の中から当選者を対象に、スペシャル・オンラインイベントを行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大のため、欧州各都市のロックダウンが再び発令されており、スペインで暮らすカルロス・マリンも基本的には自宅待機が義務付けられております。スペインでは外出制限の厳格化、イベント実施のために現地スタッフが集合することも厳しく制限されていることから、大変残念ではございますが、やむを得ず、スペシャル・オンラインイベントは中止とさせて頂きます。楽しみにお待ちになっていた皆様には大変申し訳ございません。

B賞「スペシャル・オンラインイベント」のみにご応募くださった方の中から、A賞当選の100名様とは別に100名の方をA賞当選とさせて頂きました。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後ともカルロス・マリンへのご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月2日
ユニバーサル ミュージック