会場限定!DOWNLOAD JAPAN 2022出演のブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインを応援して限定ステッカーをゲットしよう!

2022.08.12 TOPICS

8月14日に幕張メッセで行われる 英国発ロック・ミュージックの祭典、 DOWNLOAD JAPAN 2022で来日するブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのステッカープレゼント企画を開催!会場でDownload Dogと一緒に写真を撮って、ハッシュタグをつけて投稿しよう!

■企画名                                                 
会場限定!DOWNLOAD JAPAN 2022出演のブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン(BFMV)を応援して限定ステッカーをゲットしよう!

■実施期間                
2022年8月14日(日)

■参加条件                
DOWNLOAD JAPAN 2022会場でブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのグッズ(Tシャツ等なんでもOK!)を持ってダウンロード・ドッグと一緒に写真を撮る、もしくはBFMVグッズとダウンロード・ドッグの写真を撮って、指定のハッシュタグをつけて写真をご自身のTwitterもしくはInstagramに投稿して下さい。投稿いただいた方には発売になったばかりの『ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン(デラックス2022)』のジャケット柄ステッカーをプレゼントします!

投稿が完了しましたら、ステージ転換中に客席に登場するダウンロード・ドッグと一緒にいるBFMVスタッフにその画面をご提示下さい。そのスタッフがステッカーをお渡しします!
グッズを持っていない場合でもBFMVスタッフがVFMVロゴのパネルを用意しています!
ステッカーの数には限りがございますので、お早めに!

▼Twitterでご参加の場合
ダウンロード・ドッグと一緒にとった写真、またはBFMVグッズ&ダウンロード・ドッグの写真を指定のハッシュタグ「#BFMV」と「#DLJ22」をつけて投稿

▼Instagramでご参加の場合
ダウンロード・ドッグと一緒にとった写真、またはBFMVグッズ&ダウンロード・ドッグの写真をInstagramフィードまたはストーリーズに指定のハッシュタグ「#BFMV」と「#DLJ22」をつけて投稿

*ダウンロード・ドッグが出てくるのは各ライヴの間の転換中の予定です。

■インセンティブ               
『ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン(デラックス2022)』ジャケット・ステッカー

■使用するハッシュタグ            
#BFMV #DLJ22

■使用するSNS              
Twitter、Instagram

■注意事項  
・応募するご本人が撮影したオリジナルの写真のみ対象となります。
・著作権やプライバシーなど他者の権利を侵害する写真や公序良俗に反する写真が投稿された場合は無効とします。
・ハッシュタグの表記もれや誤入力にご注意ください。
・キャンペーンの内容を含む、応募者のTwitterやInstagram、その他SNS上での投稿内容やそれに関わるトラブル、投稿された写真における肖像権等の第三者への権利侵害等に関しては、主催者は一切責任を負いません。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・本キャンペーンはTwitterやInstagramが支援、運営、関与するものではありません。
・本事業の内容に関して、予告なく変更またはやむを得ず中止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。この場合、主催者は本事業の変更及び中止に関連して、いかなる個人・法人に対しても一切責任を負いません。また、本事業に参加したこと、または賞品を受け取ったことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。