ジョン・ボン・ジョヴィがUltra Music Festivalにサプライズ出演して話題に

2024.03.25 TOPICS

先日、6月7日に4年振りのオリジナル・アルバム『フォーエヴァー』のリリースを発表し、3月14日に配信されたファースト・シングル「レジェンダリー」が好調なボン・ジョヴィ。そんなボン・ジョヴィのリーダーである、ジョン・ボン・ジョヴィがマイアミで開催された米国最大級のダンスミュージックフェス、Ultra Music Festivalのステージにサプライズ出演をはたして話題となっている。

過去DJ MAG TOP 100にて幾多もNO.1を獲得しているオランダを代表するDJ/プロデューサーのアーミン・ヴァン・ビューレンがメインステージでパフォーマンスをしている最中、アーミンが「Ultraのみんな、スペシャルなことに準備はいいかい? 子供の頃、この人のアルバムを買ったことを今思い出しているよ。ステージへどうぞ、レジェンド、ミスター・ジョン・ボン・ジョヴィ!」とMCをして、ジョンを呼び込み、アーミンはボン・ジョヴィのヒット曲「Keep The Faith」のリミックスを披露。ジョンはそのRemixに乗りながら、楽曲のパフォーマンスを披露した。

このサプライズ出演に対し「異次元すぎる光景」「アーミン・ヴァン・ビューレンがボン・ジョヴィ連れてくるってどういうこと?」「こんなこと予想できなかった」「夢じゃない??つねってほしい」と多くの驚きがSNSに投稿されている。

この模様はUltra Music Festivalの公式インスタグラムでも動画と写真が投稿されている。