『ビリー・アイリッシュ 世界は少しぼやけている』ムビチケを5名様にプレゼント!

2021.06.14 TOPICS

『ビリー・アイリッシュ 世界は少しぼやけている』のムビチケを抽選で5名様にプレゼント!
下記の応募方法をお読みの上ご応募ください。

◯応募締切
2021年6月20日(日)23:59

◯当選発表
当選された方にのみ、6月21日(月)に賞品を発送させていただきます

◯応募方法
1. ユニバーサル ミュージック 洋楽のLINEアカウントを友だち追加

2. メッセージ画面に「世界は少しぼやけている」と入力
3. 正しく入力されると応募フォームが返信されるので、フォームに必要事項を入力すれば応募完了

◯注意事項
※ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
※13歳未満の方はご応募いただけませんのでご了承ください。
※未成年の方は保護者様の同意のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。
※当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承ください。
※応募完了後、ご登録いただいた情報は一切変更を受け付けませんのでお間違えのないようご注意ください。
※賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
※ご住所・郵便番号・電話番号などに不備がある場合、賞品を発送できないことがあります。正確にご入力ください。