ビリー・アイリッシュ、19回目の誕生日!誕生日記念掲示板がオープン&プレゼント企画スタート!

2020.12.10 TOPICS

12月18日(金)はビリー・アイリッシュの19回目の誕生日です。
誕生日を記念して、一足先にビリー・アイリッシュの掲示板がオープン!
ビリーへのメッセージをはじめ、自己紹介や、ビリーの好きな曲、好きなところなど、ビリー好き同士でとことん語り合ってみてはいかがでしょうか?
https://sp.universal-music.co.jp/billie-eilish/bbs.html

また、掲示板オープンを記念して、書き込みした方の中からビリー・アイリッシュの「my future スリープTシャツ」が5名に当たるプレゼントキャンペーンをスタート!

<応募の流れ>
① 掲示板にアクセスします

https://sp.universal-music.co.jp/billie-eilish/bbs.html
② ビリーに関する自由に投稿を行ってください(ユーザー登録をしなくても投稿ができます)
③ 自分の投稿をスクショしてください
④ 下記の応募フォームに自分の投稿のスクショとともに、必要事項をご記入いただければ応募完了!

応募締切:12月20日(日)23時59分

※応募時にお送りいただくスクショは、プレゼントの抽選以外では使用いたしません。

注意事項)
掲示板では、最低限のマナーを踏まえての発言をお願いします。第三者を誹謗・中傷するものや公序良俗に反するもの、法律・政令に背くものなど、マナー違反となるような発言は一切禁止しております。
上記内容を踏まえて、管理者の判断により、掲示記事を予告無く削除することがありますことをご了承ください。また、マナー違反者においては発言などが出来ないように制御させていただく場合がありますことを予めご了承ください。