「my future」のリリースを記念して、「未来の自分に手紙を書こう」キャンペーンをスタート!

2020.08.21 TOPICS

先月31日にリリースした新曲「my future」が、米ビルボード・ソング・チャート(Billboard Hot 100)で初登場TOP10入りを果たし、米国時間8月19日に行われた民主党全国大会で、同楽曲を初披露したビリー・アイリッシュ。そんな彼女が、Spotifyとコラボレーションして開発したインタラクティブなサイト「未来の自分に手紙を書こう」をオープンした。

だって私は 恋してるから 
自分の未来に 未来の私に会うのが待ちきれない

とビリーが同楽曲で歌っているように、ユーザーは未来の自分に恋をしながら手紙を書き、その手紙を受け取る未来の日付を選択することができる。

●「未来の自分に手紙を書こう」キャンペーンサイト
https://myfuture.withspotify.com/
日本語訳はこちら:https://www.universal-music.co.jp/billie-eilish/letter/

ビリーはこのサイトについて、下記のようにコメント。

●ビリー・アイリッシュのコメント動画:
https://twitter.com/UNIVERSAL_INTER/status/1296665198716022784?s=20

このキャンペーンサイトは、9月15日まで訪問可能。

●ビリー・アイリッシュ「my future」のMVはこちら:

ビリーは楽曲のリリース時に、下記の様にコメントしていた。
「この曲は自粛が始まった頃に書いた。私にとって、とてもパーソナルで特別な曲。書き始めた時、私の頭の中は希望と興奮で溢れてたんだけど、クレイジーなぐらい、自分を見直すことと、成長についても考えてたんだ。でも今は、この世界で起こっている状況もあって、たくさんの新しい意味を持つと思う。みんながそれぞれの解釈を、この曲で見つけてくれるといいかな。」

ユニバーサル ミュージックのHPでは、同楽曲の対訳を掲載中。楽曲を聴きながらご覧いただきたい。
https://www.universal-music.co.jp/billie-eilish/news/2020-07-31/

●ビリー・アイリッシュ「my future」