ビリー・アイリッシュがブリット・アワード受賞!新作007のテーマ曲も初披露。

2020.02.19 TOPICS

今年のブリット・アワードが2020年2月18日にロンドンのO2アリーナで開催され、ビリー・アイリッシュが「International Female Solo Artist」を受賞。

その後、彼女の兄フィネアス、そして特別ゲストのハンス・ジマーとジョニー・マーらとともに、今年4月に公開となる007シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌「No Time To Die」を初披露した。
パフォーマンスは以下でご覧いただける。
https://youtu.be/tk6FxvcAE_g?t=4689

受賞コメントの日本語訳は以下のとおり。
________________________________________
(プレゼンターのスパイス・ガールズのメルCに対して)ありがとう、スポーティ。
リゾ、アリアナ、カミラ、ラナ、私が存在できているのは皆さんがいるからです。皆さんこそが受賞するに値します。本当に、リゾ、、、(なぜか笑いを噴き出す)
(会場にいるリゾがビリーに向かって)愛してるよー!
ロンドンは私にとっていつも第二の故郷のように感じています(リゾを見てまた笑う)ちょうどあんたの名前言おうとしてたのに!(笑)
カリード、ダークルーム、インタースコープの私のチーム、兄、そして家族に感謝を申し上げます。
それと今さっき考えていたことも少し言いたくて。(ネットで叩かれて)最近とてもへこんでいたんですが、今こうしてステージにあがって、客席のみんなが全員私に微笑んでくれているのを見て。
それが本当に胸にきて泣きそうになって。今にも感動で泣きだしそうです。本当にありがとう。
________________________________________