【ビリー、AMAs受賞おめでとう企画!】抽選で2名様に、ビリー自身も着用しているニット帽(緑)をプレゼント!

2019.11.28 TOPICS

【ビリー、AMAs受賞おめでとう企画!】

米国時間の11/25(月)に、アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)で「新人賞」と「FAVORITEアーティスト賞 – ALTERNATIVE ROCK」の2冠に輝き、「このカテゴリーにノミネートされて、今回名前も呼んでもらえて、信じられない気分です。ここにいる全ての人を尊敬して育ってきました。みんなが私のことを見ているなんて、クレイジーだね。みんな本当にありがとう」と興奮した様子で感謝の気持ちをコメント。

ファン皆様の投票によって決まったこの受賞。皆様への感謝を込めて、ビリー・アイリッシュの公式グッズ、プレゼント企画をスタート。
抽選で2名様に、ビリー自身も着用しているニット帽(緑)をプレゼント!

参加方法
【STEP1】
以下ボタンをクリックして、Appleプレイリスト「はじめてのビリー・アイリッシュ」をApple Musicのライブラリに追加!
【STEP2】
追加後、表示される応募フォームリンクから必要事項を入力してプレゼントに応募!

応募 (1)
https://umusic.digital/qsnxzs/