B1A4 JAPAN TOUR 2018「Paradise」公演に関する注意事項

2018.04.06 TOPICS

2018年4月からスタートするB1A4 JAPAN TOUR 2018「Paradise」公演に関する
注意事項をお知らせいたします。

下記の内容を必ず全てお読みいただいた上で公演にご参加ください。

【迷惑行為について】
★会場付近には他の店舗も営業しております。近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。
★ホテル、リハーサルスタジオ、空港など、公共の施設での出待ち、追っかけ、写真撮影、プレゼント渡しなどの行為は他の利用者の方の迷惑になるだけではなく、思わぬ怪我やトラブル、器物破損等に繫がる恐れが有りますので、一切禁止とさせていただきます。
★禁止にも拘らずルールを守らない一部のファンの方の行動が問題となっております。
そのような行動はB1A4の今後の日本の活動に多大な支障をきたす恐れがありますので、くれぐれも皆さんの節度のある行動をお願いいたします。
★なお、迷惑行為が続けられる場合は、警備スタッフと相談のうえ、事故の起きないよう適切な対応をさせていただきます。

[プレゼントについて]
コンサート・イベント時ではプレゼントを受け取ることはできません。
会場では手紙のみアーティストに代わり
スタッフがお受けした後、アーティスト本人に届けます。

 [コンサート・イベント時の盗撮について]
コンサート・イベント時の写真や映像の盗撮、ウェブサイトやSNSへの写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為は禁止です。
このような行為を発見した場合はデータ消去の上、即刻退場とさせて頂きます。
開場時間中、および終演後に関しても同様に、ステージの写真撮影は絶対にご遠慮ください。
お持ちの携帯電話にも撮影・録音機能がついている場合は、間違いを防止するためにもご入場になりましたら必ず電源をお切り下さい。
今後このような行為をなくすために、もし周りの方が撮影・録音などをしているのを発見した場合はお近くの係員までお知らせ下さい。 
また、違法に撮影した画像を使ったグッズや写真等、オフィシャルではない商品に関しては、絶対に購入しないよう皆様のご協力をお願い致します。

【スタンド花・楽屋花・バルーンについて】
スタンド花・バルーンの会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ、会場にお送りください。
米花輪や差し入れはお受けできませんので、予めご了承ください。

<ご注意事項>
★スタンド花およびスタンドバルーンにつきましては、公演終了後または公演の翌日午前中までに必ず納品業者さんに回収して頂けますよう予めご手配をお願いいたします。
★お送り頂きましたお花及び付属物等をご自身でお持ち帰り頂くこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
★スペースの都合上、すべてのお花をご希望のエリアに展示できない場合もございますので、予めご了承ください。
【応援グッズの持ち込みについて】
当日、ボード・うちわ等の持ち込みは可能ですが、入場時にスタッフがチェックさせていただきますので、持ち込み不可と判断されたものにつきましては、お預かりさせていただきます。予めご了承ください。
(規定のサイズ等はございませんが、周りのお客様のご迷惑にならないものでお願いいたします)

【入場・チケットについて】
★いかなる事情があった場合でも、他者への転売・譲渡は認められません。
★注意事項を守らずご来場された場合、ご入場をお断りいたします。
またご入場不可となった場合でもチケット代金の払い戻しもいたしません、予めご了承ください。
★チケットをお忘れの場合はご入場いただけませんので、ご注意ください。
★紛失、焼失、破損など、いかなる理由であってもチケットの再発行はいたしかねます。また著しく破損して判読不能、または記載事項が変更されている場合はご入場をお断りすることもございます。

【公演時について】
★各自、体調管理には十分にお気をつけいただきますよう、お願いいたします。
公演中に気分が悪くなるなどした場合は、無理をせずに早目に近隣のスタッフにお申し出ください。
また、お近くの方がそのような状況を見かけた場合は、速やかにスタッフまでお知らせいただくなどのご協力をいただきますよう、お願いいたします。
★ステージに向かってのプレゼントやグッズ等の物品の投げ込みは、事故の原因となりますので、絶対におやめください。
お守りいただけない場合は退場処分となりますので、予めご了承ください。
★うちわやボードを持って応援する時は、必ず胸の高さの位置でお願いいたします。
また大きなボードや垂れ幕、手摺りから吊り下げるもの、音の出るものは、周りのお客様のご迷惑となり、事故の原因となる可能性もございますので、ご遠慮ください。
★携帯電話を持っての応援はご遠慮ください。
★客席内での撮影、録音、録画は一切禁止となりますので、ご協力をお願いいたします。万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合、直ちに機器の没収及び退場処分となりますので、予めご了承ください。
★サプライズ企画の実施につきましては、申し訳ございませんが全てお断りをさせていただいております。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
★現場スタッフの指示を守っていただけなかったり、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には、やむを得ず公演自体を中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。