DVD-BOX発売記念! 【ドラマ「ビューティフルレイン」あなたの“思い出の名場面”】大募集!!

2012.11.29 TOPICS

12月12日(水)リリース、愛菜ちゃん主演のドラマ「ビューティフルレイン」DVD-BOXの発売を記念して、ドラマ「ビューティフルレイン」あなたの”思い出の名場面”を芦田愛菜ニュースレター会員のみなさんから大募集します!!
あんなシーン、こんなシーン、沢山ありますよね!
また、”思い出の名場面”を送って下さった方の中から抽選で5名の方に、ドラマ主題歌 愛菜ちゃんのシングル「雨に願いを」のポスター(非売品)をプレゼントさせて頂きます!!
詳細は下記のとおりです。

■応募方法
「芦田愛菜ニュースレター会員」のみなさんに配信する「ニュースレター」内に応募に関する詳細が掲載されております。
※11月30日(金)配信分&12月11日(火)配信分ニュースレターのみに掲載(12月7日(金)までに会員になって頂ければ12月11日(火)配信分に間に合います)
※お寄せ頂いた感想は「ユニバーサル ミュージック内 芦田愛菜HP」にて掲載させて頂きます。
ニュースレター登録はこちら

■受付締め切り
12月17日(月)まで。

■賞品
“思い出の名場面”を送って下さった方の中から抽選で5名の方に、ドラマ主題歌 愛菜ちゃんのシングル「雨に願いを」のポスター(非売品)をプレゼントさせて頂きます!!

■当選発表
賞品の発送に代えさせて頂きます。

■スタッフが選ぶ「思い出の名場面」
・おじいちゃん おばあちゃんの家に預けれらた美雨を、秋生に連れられて父ちゃんがこっそり見に行くシーン。切なくてもどかしい気持ちにさせられました。
・父ちゃんに買ってもらった靴のサイズが違う、と父ちゃんに靴を投げつけてしまった美雨。父ちゃんの気持ちも美雨の気持ちも分かる、切なすぎます、、。
・美雨が父ちゃんに教えてもらったあやとりをする場面。最初は全然出来なかった美雨が、何度も何度も一人で練習してついに病院でロンドン橋を作れるようになったとき、美雨は父ちゃんに追いつき、やがて追い越していく という象徴的な場面に思えて本当に感動しました。