朝倉さや 「大開幕」発売記念ミニライブ決定 @モレラ岐阜

2023.07.01 LIVE

唯一無二の歌声 朝倉さや、新境地の幕が上がる!

朝倉サウンドの新しい幕開けを告げるような珠玉のナンバーが勢揃いのミニアルバム「大開幕」が6月14日に発売されました。その発売を記念して、ミニライブと特典会を行います。

 

 

日時:2023年7月17日(月・祝) 13:00スタート/15:00スタート

場所:モレラ岐阜 ゴールドゲート東入口前特設会場

〒501-0497 岐阜県本巣市三橋1100

 

<イベント内容>

ミニライブ+特典会

<イベント参加対象商品>

発売日:2023年6月14日(水)

アーティスト:朝倉さや

タイトル: 大開幕

品番:UPCY-7886

税込価格:¥2,500

 

<イベント参加対象商品購入店舗>

タワーレコード モレラ岐阜店

 

<イベント参加方法>

■イベント観覧はフリーとなります。どなたでもご覧いただけます。

 

<特典会レギュレーション>

イベント当日、会場にて対象商品を1枚お買い上げの方に特典券1枚と、直筆サイン入りポストカードを差し上げます。

特典券1枚につき、お客様との2ショット撮影となります。

※2ショット撮影会はお客様のご用意されたカメラ・スマートフォンにて対応させていただきます。

※撮影会は、一度にお持ちの特典券の枚数分を撮影いたします。お並びいただく回数もおひとり様、1回でお願いしております

※複数人で撮影希望の場合は、その人数分の特典券が必要です。

 

【当日イベントに関してのご注意事項】

「特典券」は上記イベント当日限り有効です。

※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、またいかなる理由においても再発行はいたしません。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※小学生以上は、お1人様1枚の「特典券」が必要となります。

※諸事情により、イベントの急遽の中止、またはイベント内容が変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきます。

なお、当イベントが中止となった場合でも、ご返品・ご返金の対応は致しかねますので、事前にご了承ください。
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※声を出しての声援に関しては、必ずマスクを着用ください。

※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

※会場内はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティスト及びイベント会場の撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜などの近隣住民また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

 

(問)タワーレコード モレラ岐阜店 058-324-9391

 

イベント・特典会が安全且つ、お客様・アーティスト本人の笑顔があふれる場所であるよう、

運営スタッフも心掛けてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja