2/22(土)、2/29(土) 朝倉さや ミニライブイベント特典会内容変更のお知らせ

2020.02.19 LIVE

2/22(土)イオンモール富士南、2/29(土) ビナウォークにて実施予定の朝倉さやミニライブイベントにおきまして、新型コロナウィルス発生に伴う感染拡大予防のため、特典会の内容を以下の通り変更させて頂きます。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【特典会変更内容】
●2ショット撮影会は中止とさせていただき、1ショット撮影会に変更させていただきます。
●サイン会は実施させていただきます。

 

【1ショット会ご注意事項】
●1ショット撮影会は、特典会ご参加の皆様が同時にご自身の撮影機材で「朝倉さや」の撮影をしていただきます。
●1ショット撮影は、写真のみ可能とさせていただきます。動画、音声の記録行為に関しては
禁止とさせていただきます。
●特典会参加券を複数枚数お持ちの方でも、1回の特典会に付き1ショット撮影会ご参加は1回限りとさせていただきます。
●1ショット撮影会参加者が多数の場合、および会場の状況に応じて、グループに分けて実施する場合がございます。
●1ショット撮影会撮影時間は各会場同一といたしますが、諸事情により撮影時間が変わってしまうことがあることをご容赦ください。
●アーティストに対するポーズのお願い、声がけなどはご遠慮くだい。

 

【ミニライブ&特典会時お願い事項】
●ミニライブ&特典会における「朝倉さや」との握手などの接触を伴うことに関しては、
控えさせて頂ければと思います。

 

【ご注意点】
●現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念させております。新型コロナウイルスに感染しないようにするためには、「手洗い」や「マスクの着用」を含む「咳エチケット」などの通常の感染症対策が重要です。
●イベント会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
●今後の状況によっては、更なるイベント内容の変更やイベント自体が中止となる可能性もございます。予めご了承ください。
●今後のご案内につきましては各「朝倉さやオフィシャルメディア」にて、ご案内させていただきますので、ご確認をいただけるようお願いいたします。

 

【総合インフォメーション】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 10時~18時
(土曜、日曜、祝祭日を除く)