遂にアルバムリリース!?マーティン・ギャリックスとMaejorによるAREA21の新曲「Lovin’ Every Minute」配信&ミュージック・ビデオも公開に!

2021.08.27 TOPICS

AREA21は、エイリアン・トラベラー二人組による地球での冒険を描いた作品シリーズの最新曲とミュージック・ビデオを公開。

マーティン・ギャリックスとMaejorが作詞作曲したこの曲は、“今”を生きること、そして人と人とのつながりの大切さに焦点を当てている。

歌詞はこちら >>

また、今回のシングルにおけるジャケット写真は、エイリアンから人間へと光を触れ伝える様子を描いており、「きみのエネルギーと精神をもってすれば、誰かの気分を変えることができる、きみの接し方ひとつで。」と、AREA21は表現している。

 
一方、ビデオでは、M & Mが地球での生活を楽しんでいる様子が紹介されており、2人の今後の活動を匂わせている。

ネバダ州の砂漠での事故や、不吉なレディTからの追撃、ラスベガスでのパーティー、パリのルーブル美術館を浮遊している様子など、M & Mのこれまでの旅の詳細と、そして今後の展開のヒントも含まれているよう。

ビデオを視聴
https://umj.lnk.to/LEM_MV

ちなみに、彼らの世界においての“ハロー”はこのように表現するらしい。

 
これからさらに楽曲やビデオが公開される予定で、AREA21は今年の秋にリリースされるデビューアルバムに向けて全速力で駆け抜けていく。

4月に新曲をリリースして以来、合計2,900万以上のストリーム数と、合計4,200万以上のソーシャルインプリントを獲得しているAREA21。これからもますます目が離せない。

 

AREA21,マーティン・ギャリックス,Maejor
「Lovin’ Every Minute」

2021年8月27日配信
https://umj.lnk.to/LEM