魔法のような歌声を持つ新生アーティスト、アミリア・ムーアが新曲「crybaby」をリリース!

2022.04.15 TOPICS

現在20歳、ジョージア出身の 新人シンガーソングライター/マルチ音楽プレイヤーのアミリア・ムーアが本日新曲「crybaby」をリリースしました。
同楽曲では元恋人に対して、「私を悲しくさせるのが得意なの?/だって私はいつも泣いてばかり/いつ神様はあなたに雨をコントロールする力を与えたの?」と雨に比喩と皮肉を込めたを歌っており、自身のソーシャルでは雨の中ピアノの前で独特な黒いドレスを纏いながら黒い涙を流すビジュアルが公開されている。

2021年秋デビュー後、デビュー・シングル「sweet and sour」をリリース。これまでに3曲既にリリースした楽曲の総再生回数は既に1000万回を突破。半年足らずでSpotifyのフォロワーは7万人を突破しようとしている。アメリカ雑誌PAPERは今年1月にリリースされた彼女のホイッスル・ボイスが印象的な楽曲「vinegar」を”2022年最もパワーのある歌声”と評価。またBillboard誌では”10のクール・ニュー・ポップ・ソング”にエネルギーと遊び心にあふれた楽曲「moves」を選定。One to Watchの「2022年間違いなく注目すべき25の女性アーティスト」にも選出された目が外せない新生アーティストだ。