新曲「Bad Things」解禁に伴い、サプライズでMVをリリース!

2020.09.24 TOPICS

LAを拠点に活動する、シドニー出身のDJ兼プロデューサーのアリソン・ワンダーランドが、新曲「Bad Things」を9月24日(木)にリリースしました。同曲は、昨年ロンドンで行った単独公演や、ロラパルーザ主催のバーチャル・フェスティバルにて、初期バージョンをすでにファンの前で披露していたもの。完成した新曲を聴いたファンからは、SNSで「今年1番の曲」「私のお気に入りのクイーン」といった歓声が挙がっています。

また、アリソンからファンへのサプライズとして、楽曲リリース後にミュージック・ビデオも公開されました。紫色に染まった草原に置かれたベッドから起き上がったアリソンが分身し、全身鏡を覗き込んでいたところ、鏡の向こうの真っ暗な森に迷い込むというストーリーに仕上がっています。

Alison Wonderland - Bad Things (Official Video)

2019年12月には「Wonderland Warehouse Project」で久々の来日を果たしたアリソン。今年は多くの未発表曲のリリースを計画していることを明かしており、新曲「Bad Things」は彼女の3作目となるアルバムに向けた楽曲となります。