全国の18歳に届ける1回限りの奇跡のステージ![ALEXANDROS] 18祭(フェス)開催決定!!!

2019.04.11 LIVE

[ALEXANDROS]が1,000人の18歳世代(17~19歳)と一緒にひとつのステージを作り上げる『[ALEXANDROS]18祭(フェス)』に参加することが決定した。

 

未成年だけれど選挙権を与えられ、時には子どもとして扱われ、時には大人として扱われる、人生において特別な年齢の18歳。勉強や仕事、恋愛や将来の目標など、それぞれが抱える悩みを超えて、ひとつのパフォーマンスで感動的につながるこの企画は、これまで初回はONE OK ROCK、2回目はWANIMA、2回目はRADWIMPSが参加し、NHK総合で放送された。

『[ALEXANDROS]18祭(フェス)』では、日本全国の18歳世代からさまざまな熱い想いがこめられた動画を募集し、[ALEXANDROS]がその想いを受けて楽曲を制作。共演当日、選考を通過した1,000人の18歳世代と[ALEXANDROS]による、1回限りの奇跡のステージを目指す。 

なお、この様子は後日、NHK総合テレビで放送予定(日時未定)。是非放送を楽しみにしたい。

> 詳細はこちら