63rdSG OS盤イベント 4/27(土)・28(日) 個別握手会@パシフィコ横浜 詳細のご案内

2024.04.24 TOPICS

日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

4月27日(土)・28日(日)にパシフィコ横浜で開催いたしますAKB48 63rdシングル『カラコンウインク』Official Shop盤 発売記念「個別握手会」イベントの参加方法詳細をご案内いたします。

下記の詳細およびご注意事項等をご確認のうえ、ご参加ください。

 

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

<開催概要>

●開催日

4月27日(土)09:00〜20:45

4月28日(日)09:00〜20:45

 

●会場

パシフィコ横浜 展示ホールB

https://www.pacifico.co.jp/access

※会場への本イベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

●参加メンバー/スケジュール/レーン

4月27日(土)開催分

https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/63rd_koban_240427_2.pdf

 

4月28日(日)開催分

https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/63rd_koban_240428_2.pdf

 

 

●個別握手会 各部 時間帯

各部の時間帯は全日程/会場で共通です。

【第1部】受付開始08:50/受付終了09:50(個別握手会09:00~10:15)

【第2部】受付開始10:20/受付終了11:20(個別握手会10:30~11:45)

【第3部】受付開始11:50/受付終了12:50(個別握手会12:00~13:15)

【第4部】受付開始13:20/受付終了14:20(個別握手会13:30~14:45)

【第5部】受付開始14:50/受付終了15:50(個別握手会15:00~16:15)

【第6部】受付開始16:20/受付終了17:20(個別握手会16:30~17:45)

【第7部】受付開始17:50/受付終了18:50(個別握手会18:00~19:15)

【第8部】受付開始19:20/受付終了20:20(個別握手会19:30~20:45)

◇本人確認時間は握手会終了の25分前までとなります。

お時間までにレーン内にご入場をお願いいたします。

お時間を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。

 

◇イベント内容、本人確認書類、電子チケットの受け取り方法、まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/akb48/63rd_kokuchi_gazou1/

 

◇同一部同一メンバーの「個別握手会」参加権利を複数お持ちの方は、各部1回の受付で下記の通りまとめてご使用いただくことが可能です。

・各部開始時間~20分後まで:参加権利3枚分まで

・開始20分後〜各部受付終了時間まで:参加権利30枚分まで

・受付終了時間以降:制限なし

※受付終了時間までに各レーンの受付にお並びいただいた方は、30枚以上をまとめてご使用いただくことが可能です。

※お持ちの参加権利枚数によりましては、ご使用タイミングを会場スタッフより個別にご相談差し上げる場合がございます。

※「個別握手会」は、日程ごとにメンバーの参加時間が異なる場合がございますのでご注意ください。また、参加メンバーおよび参加スケジュールは急遽変更となる場合がございます。

※「個別握手会」は、参加権利を1枚分ずつ使用されるか、まとめて使用されるかはお客様でご選択ください。

 

◇電子チケットを表示するブラウザはChromeを推奨しております。ブラウザアプリによってはQRコードが正しく表示されない場合がございますのでご注意ください。

 

<キッチンカーのご案内>

◇今回の「個別握手会」では、会場内にキッチンカーを設置いたします。

キッチンカースペースにはベンチを設置いたします。

キッチンカーで購入した方の飲食スペースになりますので、譲り合ってご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

【4月27日メニュー】

【4月28日メニュー】

<会場内物販に関しまして>

今回の「個別握手会」では、会場内物販を予定しております。

物販内容については後日ご案内いたします。

 

<生誕ブース・セレモニー企画について>

こちらのお知らせより確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-10-10/

生誕ブース・セレモニー企画に関してはお問い合わせ窓口がありますので、そちらにお問い合わせください。

なお、お知らせ内にも記載しておりますが、4月27日・28日の開催日には、4月の生誕セレモニーを実施いただくことが可能です。

 

<オンラインお話し会のサイン会現地受け取りについて>

◇3月23日(土)、24日(日)、4月13日(土)、14日(日)開催の「オンラインお話し会」で追加抽選企画のサイン会に当選された方で、現地受け取り希望の方はインフォメーションにてその旨をお伝えください。

事前のお手続きはございません。

受け取りの際には本人確認をさせていただきますので、本人確認書類を持参のうえ、アプリケーション「WithLive Meet&Greet」の参加済履歴を表示できる状態でインフォメーションにお越しください。

 

 

<各種ご注意事項>

※今回の握手会は、メンバーは原則椅子に座っての握手会となります。

※本人確認書類に不備(有効期限切れなど)がある場合はいかなる理由でもご参加いただけません。

※本人確認書類に不備があり、参加時間に間に合わなかった等の理由による振替・返品はご対応いたしかねます。

※毎度受付終了時間間際にレーン内に入場する行為は、遅延の原因となりますのでおやめください。また、このような行為が何度も確認された場合は、次回以降ご参加をお断りさせていただく、もしくは使用できる枚数を制限させていただく場合がございます。その際の振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

※同一時間の参加券を複数お持ちの場合は、時間内にご参加いただけるよう、早めの参加をお願いいたします。時間内に参加しきれなかった場合の振替対応等はございません。あらかじめご了承ください。

※当日は会場内にインフォメーションブースを設けさせていただきます。

不明点などがありましたら当日インフォメーションまでお願いいたします。

※イベント実施中に以下のような行為が見受けられた場合、イベントの一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。また、スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後の48グループ全てのイベント等への参加もお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

・会話以外(過度なパフォーマンスをする等)の行為

・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)

・メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、メンバーSNSに関する質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)

・撮影・録画・録音とみられる行為

・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、スプレー缶、火器・火薬類)の持ち込み

・スタッフに対する暴言・迷惑行為

※係員の指示に従っていただけない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後48グループの全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

※当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

※開催日当日、天候・アーティストの状態や運営上の都合等の理由により、遅延等が発生する可能性がございます。その場合の返品対応や補償等はいたしません。あらかじめご了承ください。

※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを延期および中止することや、予告なしに内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

※係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。

 

※上記注意事項につきましては、急遽変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。

 

◆電子チケット・参加方法についてのお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)

 

◆イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja 

 

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます