【詳細ご案内】61stSG OS盤イベント 5/6(土)-7(日)個別お話し会(パシフィコ横浜)

2023.05.05 TOPICS

日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2023/5/6(土)、7(日)にパシフィコ横浜会場で開催いたしますAKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」Official Shop盤 発売記念「個別お話し会」イベントのご参加方法詳細をご案内いたします。下記の詳細およびご注意事項等のご確認をお願いいたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申しております。

<開催概要>

●開催日
2023/5/6(土)09:00〜21:15
2023/5/7(日)09:00〜21:15

●会場
パシフィコ横浜(ホールB)
https://www.pacifico.co.jp/
※会場への本イベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

●参加メンバー/スケジュール/レーン
2023/5/6(土)AKB48 個別お話し会
https://www.universal-music.co.jp/akb48/0506_yokohama2/

2023/5/7(日)AKB48 個別お話し会
https://www.universal-music.co.jp/akb48/0507_yokohama2/

※上記スケジュール表は以下の不参加となりましたメンバー分も掲載しておりますのでご了承ください。
※チームA 吉橋柚花/チームB 山田杏華/研究生 布袋百椛/研究生 正鋳真優につきましては、2023/5/6(土)、7(日)のパシフィコ横浜会場分は不参加とさせていただきます。同日の推し増し可能メンバーへの推し増しご使用は可能です。
振替・返金等の今後のご対応については決定次第ご案内いたしますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

●個別お話し会 各部 時間帯
【第1部】受付開始08:50/受付終了09:50(個別お話し会09:00~10:15)
【第2部】受付開始10:20/受付終了11:20(個別お話し会10:30~11:45)
【第3部】受付開始11:50/受付終了12:50(個別お話し会12:00~13:15)
【第4部】受付開始13:20/受付終了14:20(個別お話し会13:30~14:45)
【第5部】受付開始14:50/受付終了15:50(個別お話し会15:00~16:15)
【第6部】受付開始16:20/受付終了17:20(個別お話し会16:30~17:45)
【第7部】受付開始18:20/受付終了19:20(個別お話し会18:30~19:45)
【第8部】受付開始19:50/受付終了20:50(個別お話し会20:00~21:15)

◇本人確認時間はお話し会終了の25分前までとなります。
お時間までにレーン内にご入場をお願いいたします。お時間を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。

◇イベント内容、本人確認書類、電子チケットの受け取り方法、まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-04-18/

 

<注意事項>
※本人確認書類に不備(有効期限切れなど)がある場合はいかなる理由でもご参加いただけません。
※本人確認書類に不備があり、参加時間に間に合わなかった等の理由による振替・返品はご対応致しかねます。
※毎度受付終了時間間際にレーン内に入場する行為は、遅延の原因となりますのでおやめください。また、このような行為が何度も確認された場合は、次回以降ご参加をお断りさせていただく可能性、使用できる枚数の制限を付けさせて頂く場合がございます。その際の振替対応等は致しません。あらかじめご了承ください。
※同一時間の参加券を複数お持ちの場合は、時間内にご参加いただけるよう、早めの参加をお願いいたします。時間内に参加しきれなかった場合の振替対応等はございません。あらかじめご了承ください。
※係員の指示に従って頂けない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後の48グループの全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は致しません。あらかじめご了承下さい。
※当日は会場内にインフォメーションブースを設けさせていただきます。
不明点などがありましたら当日インフォメーションまでお願いいたします。
※電子チケットを表示するブラウザはChromeを推奨しております。ブラウザアプリによってはQRコードが正しく表示されないことがございますのでご注意ください。
※イベント実施中に以下のような行為が見られた場合、イベントの一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。また、スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後の48グループ全てのイベント等への参加もお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は致しません。あらかじめご了承下さい。

・会話以外(過度なパフォーマンスをする等)の行為
・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
・メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、メンバーSNSに関する質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)
・撮影・録画・録音とみられる行為
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火器・火薬類)の持ち込み
・スタッフに対する暴言・迷惑行為

※当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合があります。あらかじめご了承下さい。
※開催日当日、天候・アーティストの状態や運営上の都合等の理由により、遅延等が発生する可能性がございます。その場合の返品対応や補償等は致しません。あらかじめご了承ください。
※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを延期および中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。ご容赦願います。
※その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
※係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生し
たトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
※その他不審な行為 など
※上記注意事項につきましては、急遽変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上、ご参加ください。

◇係員の指示に従って頂けない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後48グループの全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は致しません。あらかじめご了承下さい。

<よくあるご質問>

●「WithLIVE Meet&Greet」での参加券受け取り方法が分からない

「WithLIVE Meet&Greet」ウェブページ上にて会員登録を完了されましたら、参加券の受取・確認を行ってください。

参加券の受取は「WithLIVE Meet&Greet」にログイン後、ページ左上の三本線メニュー内から「外部サイト連携」をご選択いただきますと、本人確認書類の登録に進みます。

ご登録を完了後、参加券の受取確認手続きをお願いいたします。

参加券の受取確認には下記2点のご入力が必要です。
・Official Shop盤をご注文されたAKB48グループID
・AKB48グループIDご登録の電話番号
※電話番号はAKB48グループIDご登録の電話番号です。ご注文時の追加配送先で設定された電話番号ではございませんのでご注意ください。

ご登録の電話番号が不明な方はこちらよりご確認ください。
<AKB48チケットセンター マイページ>
https://ticket.akb48-group.com/home/config_menu.php
※アクセスにはAKB48グループIDでのログインが必要です。

現在参加券を受け取り可能なイベントは以下2日程分です。
2023/5/6(土)パシフィコ横浜 ご参加権利
2023/5/7(日)パシフィコ横浜 ご参加権利

下記操作手順もご確認くださいますようお願いいたします。
https://www.universal-music.co.jp/akb48/wp-content/uploads/sites/3973/2023/04/wl_real01.pdf

参加券の受取方法がご不明な方は、イベント当日でも参加券の受取が可能ですので、イベント会場のインフォメーションにてお手伝いいたします。
その際は購入履歴がわかるメール等の画面をご準備いただきご来場ください。
なお、参加券の受け取りには通信可能なスマートフォン、タブレットが必要です。

●生誕ブース、セレモニー企画について
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-04-11/
こちらのお知らせより確認ください。
生誕ブース、セレモニー企画に関してはお問合せ窓口がありますのでそちらにお問合せください。

なお、お知らせ内にも記載しておりますが、
5月6日、7日にセレモニー企画可能なメンバーは5月に誕生日を迎えた、もしくは迎えるメンバーのみとなります。お問合せをいただきましても3月、4月生まれ等のメンバーのセレモニー企画は会場スペースの都合上お断りしておりますのでご了承ください。

●当日の充電スペースについて
5月6日、7日の会場内には充電スペースのご用意はございません。
ご自身でスマートフォン等の充電はご対応くださいますようお願いいたします。

 

◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
メールでのお問い合わせ:https://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。