エアロスミス×『鳴門鯛焼本舗』コラボ写真投稿キャンペーン!

2023.11.11 TOPICS

11月よりコラボがスタートとなったエアロスミスと『鳴門鯛焼本舗』のコレボレーションを記念して写真投稿キャンペーンを実施!

『鳴門鯛焼本舗』で”りんご餡”たい焼きを購入したときの鯛焼きを包む外袋「一匹袋」の写真とハッシュタグ「#エアロスミスたい焼き」をX(旧Twitter)に投稿した方の中から抽選で10名様に『グレイテスト・ヒッツ』オリジナル・フェイスタオルをプレゼントいたします。

・写真投稿キャンペーン期間:11月11日(土)~12月10日(日) *2024年1月23日(火)まで延長

*”りんご餡”たい焼きの販売再開に合わせて、写真投稿キャンペーン期間も2024年1月23日(火)まで延長いたします。(2023.11.20追記)
*当選された方にはエアロスミス / AEROSMITH 日本レーベル公式のアカウント(https://twitter.com/aerosmith_japan)からDMにてご連絡いたします

【注意事項】
※ご応募はお1人様、何回でも大丈夫です。
※ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。ご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
※当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承ください。

【応募方法・応募条件等】

1. 本投稿写真を利用することについて、被写体等の第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において、本企画とこの応募規約の内容を十分に説明し、その承諾等を得た上で応募ください。

2. 本投稿写真は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。また、本投稿写真は、個人情報や個人を特定できる情報が含まれるものであってはならず、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。これらに該当しないよう、本投稿動画の内容には十分にご注意ください。

3. 本投稿写真は、応募者本人のカメラで応募者本人により撮影されたオリジナルで未公表の動画に限ります。例えば、第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーした動画等のご応募はお断りいたします。

4. 本投稿写真の送信中の事故、データの破損・喪失について、当社は一切責任を負いません。また、本投稿写真のバックアップ等は、応募者ご自身の責任で行ってください。

5. 未成年の方は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

6. 応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿動画に関する著作者人格権を行使しないものとします。

7. 本投稿写真の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負担しません。そのクレーム等により当社に損害等が生じた場合には、応募者にその損害等を賠償していただきます。