マルーン5 メンバーの貴重なサイン入りバッグが当たるチャンス!「マルーン5 来日記念★マイファイヴV企画」実施決定!!

2015.08.21 TOPICS

いよいよ待望のマルーン5来日公演まであとわずか!!
ライブに行く人も行かない人も、マルーン5が大好きな人は、Live Nation Japanの公式Twitter、またはInstagramをフォローして、ハッシュタグ「#マイファイヴV」をつけて自分のアカウント上に身近な【ファイヴ】を投稿しよう!ステキな「マイファイヴ」の画像を投稿してくれた方には、抽選でメンバーのサインが入ったスペシャルなオリジナルバッグをプレゼント!
マルーン5の来日をみんなでワイワイ盛り上げよう!

■キャンペーン参加方法
まずはLive Nation Japanの公式TwitterまたはInstagramアカウント(共に@livenationjapan)をフォロー。
投稿のテーマは、マルーン5の最新アルバム『V』(ファイヴ)にちなみ、「あなたの身近な【ファイヴ】」の画像。
ご自身のTwitterまたはInstagramで必ずハッシュタグ「#マイファイヴV」または「#マイファイブV」を付けて、上記テーマの画像を投稿してください。ハッシュタグの付け忘れでのご投稿は抽選対象外となってしまいますのでお気を付けください。ご応募頂いた方の中から抽選で、1名様に「Maroon 5賞」として、メンバーのサインが入った貴重なオリジナル・メッセンジャーバッグ、そして4名様に「Live Nation Japan賞」としてオリジナル・メッセンジャーバッグをプレゼント。(「Live Nation Japan賞」の賞品にはアーティストサインはございません。)沢山のご応募、お待ちしております!

投稿作品例:
お気に入りのマルーン 5のCD5枚が写っている写真
大好きなスニーカー5足の写真 等
あなたの自慢のファイヴ、お気入りのファイヴを投稿してください!

■応募期間
2015年8月21日(金)~9月6日(日)23:59まで

■作品投稿についての条件
・TwitterまたはInstagramのどちらかで、お一人様1投稿のみを応募条件と致します。
・9月2日横浜公演にご参加のお客様の投稿について
キャンペーン期間中に横浜公演が開催となります。携帯で公演中に会場内で撮影されたお写真、また会場ホール内等で撮影されたお写真であれば応募対象となりますので、テーマに沿った形でどしどしご応募お待ちしています!尚、携帯もしくはその他デバイスによる録画・録音、またはプロ仕様のカメラでの撮影は、お写真であっても固くお断りいたします。また、そうした作品の投稿も審査対象外となります。公演中やその他会場内等での撮影の際には、他のお客様のご迷惑にならないようマナーを守ってご撮影下さい。撮影中に起きたトラブルについては、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

■応募条件
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

■当選者さまへの連絡方法について
・当選者さまには、作品を投稿いただいたInstagramまたはTwitterのアカウントへLive Nation Japanから直接ご連絡いたします。
・ご当選の連絡から24時間以内にお返事が無い場合、当選を無効とさせていただき再抽選となりますので予めご了承ください。
*投稿の際の注意点はこちら( http://www.livenation.co.jp/ )からご確認くださいませ。

*キャンペーンに関するお問い合わせ
Live Nation Japan合同会社
info@livenation.co.jp
http://www.livenation.co.jp/