ぜったくん、4月15日にリリースする新曲に謎の参加者の正体が遂に 明らかに!! はんにゃ金田哲はどのように参加しているのか!? 楽曲コラボレーションのきっかけや裏話が聞ける、はんにゃ金田哲との生配信も決定!さらにぜったくん史上初の実写ミュージックビデオも公開!

2022.04.14 TOPICS

2022年も精力的!?春夏秋冬ライフスタイルに変化なし!?巣ごもり系マイルドラッパー、ゲーム大好き・ぜったくんが今年初の新曲「WAKE me UP!!!」を4/15リリースすることが発表になり話題を振りまく中、”遅刻の神様”として新曲参加している人がいるという事でぜったくん本人のSNSからも”遅刻の印象が強く若かりし頃の遅刻エピソードがなかなかだ”と発信されファンの間では一体誰?と想像が渦巻いていた中、遂にその正体が明らかにされた。

遅刻の神様として参加しているその方とは、はんにゃの金田哲さんだ。

そして楽曲の正式タイトルも改めて「WAKE me UP!!! feat. はんにゃ金田哲」と発表された。

元々遅刻の歌というテーマに対し若かりし頃数多くの遅刻エピソードを持つ金田さんが非常にぴったりなイメージだったという事もあり、オファーしたところ快諾頂き今回コラボレーションするに至った。是非耳を傾けて聞いて欲しい。

またぜったくん初の実写ミュージックビデオも明日4/15(金)20:00からプレミア公開されることも決定!一足早くティザー映像が公開となった。

かなりユーモアな映像に鬼才トキチアキのアニメーションが融合した見応え十分な映像となっている、尚この映像にも“遅刻の神様”が参加しているので必見だ。

更に4/15(金)YouTube、TikTokにおいて遅刻の神様こと金田哲さんと生配信を実施することが決定!是非こちらも注目して欲しい。

先日発表された9月の東京、大阪でのワンマンライブ超最速のチケット先行も好調だ。

今までと違った新たな楽曲を是非聴いて楽しんでほしい。

 

<ぜったくんコメント>

もうどう足掻いても遅刻確定で逆に動きに余裕ある、、みたいな時に聴いてください。遅刻の神様もおゆるしくださることでしょう。。。

みんなの新生活が遅刻してもうまくいくよう金田さん(神)と歌っております!

みなに幸あれ!起こされたい!

 

【「WAKE me UP!!! feat. はんにゃ金田哲」ダウンロードストリーミングはこちら】

https://zettakun.lnk.to/wakemeupWE

 

【「WAKE me UP!!! feat. はんにゃ金田哲」ミュージックビデオはこちら】

4/15(金)20:00解禁

 

【YouTubeコラボ生配信】

4/15(金)19:30〜

ぜったくんのYouTubeチャンネルにて、「WAKE me UP!!! feat. はんにゃ金田哲」リリース記念生配信決定!

 

【TikTokコラボ生配信】

4/15(金)20:15-20:30

※双方のアカウントから配信します

@zetta_kunnnn

@hannya_kanada

 

【ワンマンライブ情報】 

ぜったくん ワンマンライブ「WAKE WE UP!!!」

 

2022.09.16(fri)恵比寿LIQUIDROOM

18:00 open/ 19:00 strat

adv. ¥4,000(ドリンク別)

 

2022.09.18(sun)心斎橋 Music Club JANUS

17:15 open/. 18:00 start

adv. ¥4,000(ドリンク別)

【超最速オフィシャル先行】

2022.04.11(月)21:00~2022.04.24(日)23:59

チケット受付URL

https://eplus.jp/zettakun-hp/