鼻炎の人に効く?今年第二弾となる新曲「Man Say Bien」を発表

2021.03.27 TOPICS

今年に入りぜったくん初のRemixとなる「Midnight Call feat.kojikoji Tomggg Remix」をリリースに続く、配信シングル第二弾「Man Say Bien」が本日解禁された。

 

春になるとやってくる、多くの人が鼻がムズムズする季節。

そんな季節にぴったりな楽曲ともいえるだろう。いっけん聴くと鼻炎について歌っていると思いきや慢性鼻炎のみの歌だけでなく深い意味が込められた楽曲というのがわかるはず。

鼻だけでなく、全てのつまっている人?に捧ぐ、甘く切ないラブソングであり、“わかる、あるある!!”と共感する人が多くいる曲でもある。

そしてこの楽曲から派生したかわいい振り付けも注目であり、YouTubeにて是非チェックしてほしい。

 

さらに楽曲に絡めた企画も本人が務めるラジオNACK5「ぜったくんのNiGHT SHiFTER」にて実施される為こちらも楽しみだ。

待望の新曲は4月9日から配信される為是非心待ちにしたい。

 

<ぜったくん 本人コメント>

あの人がどうして泣いてるのかわからない。。。

そのすべてを慢性鼻炎のせいだと押しつける曲です。本当は涙の理由に気づいています。

後から思い返して鼻詰まりすらもいい思い出だったなぁとなりたいものですね。

みなさまお大事にどうぞ。

 

【リリース情報】

Digital Single

「Man Say Bien」

2021.4.9 Digital Release!!

Pre-add/Pre-save : https://zettakun.lnk.to/msbWE