ゼッドとマレン・モリスの夢の共演が再び!最新シングル「Make You Say」が本日リリース

2022.08.19 TOPICS

グラミー受賞のスーパースターDJプロデューサーのゼッドが6度のプラチナ・ディスクに認定された特大ヒット・シングル「ミドル」以来、マレン・モリスとの共演で新曲「Make You Say」を本日リリース、リリック・ビデオも同時に公開された。

「Make You Say」リリック・ビデオ:

新曲では、“あなたは彼女に腕を回して眠りにつくけど、夢に見るのは私なんだ。私がいなければ道に迷うに決まってる。”という歌詞の切ない別れがテーマになっている。マレン・モリスに加えて米ロサンゼルスを拠点に活動する多才なエレクトリック・デュオ、ボウズがゲスト参加、さらにチャーリー・プースも作曲に加わっている新曲は、これぞゼッドという曲調とマレンの力強いヴォーカルで完璧なアンセムになっている。

昨年9月、この年に唯一開催された洋楽フェス、スーパーソニックでは両日ともヘッドライナーとして登場。長期の隔離期間などの高いハードルも丁寧に乗り越えて、いち早く来日して圧倒的なヒット曲の連発でコロナ禍に苦しむ日本の音楽ファンを勇気づけたゼッド。今年は9月17-18日に開催されるULTRA JAPAN で来日することが決定している。

■リリース情報
ゼッド、マレン・モリス&ボウズ「Make You Say」