ゼッド史上最強の直球ラヴ・ソング!美メロ・ニュー・シングル「Inside Out」を本日リリース!

2020.10.23 TOPICS

ゼッドが、女性アーティストのGriff(グリフ)をヴォーカリストとして迎えたニュー・シングル「Inside Out」(インサイド・アウト)を本日リリースしました。
今年7月に「Funny」をリリースしたばかりのゼッドからの約3ヶ月ぶりの“プレゼント”に、世界中のファンは歓喜で沸いています!

中国とジャマイカをルーツに持つイギリス人アーティストGriffの切なくも力強い歌声が特徴的な「Inside Out」ですが、その歌詞は「あなたを丸ごと愛するつもりだから もう誰に何を言われても怯えたりしない だってあなたのすべてを愛するつもりだから」と恋人間の強い愛と絆が描かれたラヴ・ソングとなっており、ゼッド史上最もストレートなラヴ・ソングだと言っても過言ではないでしょう。

ゼッドは新曲「Inside Out」について、「この曲は僕にとって特に思い入れが強く、スペシャルな曲なんだ。だからみんなも気に入ってくれると嬉しいな。この曲のアーティスト写真の為にカッコいいスーツを着てみたよ!」とコメントしています。

現在はまだ公開されていませんが、このラヴ・ソングのミュージック・ビデオも非常に気になるところ。ぜひ引き続きご注目ください!

【リリース情報】
ゼッド&グリフ「Inside Out」