“ゼッド&フレンズ”シリーズ第2弾!世界的大ヒット曲「ステイ」に続き、ワン・ダイレクションのリアム・ペインとの新曲が本日配信開始!

2017.07.07 TOPICS

今年3月に“ゼッド&アレッシア・カーラ”名義で発表したデジタル・シングル「ステイ」のストリーミング総再生回数が、遂に5.7億回を突破。同局は、全米シングル・チャート7位を獲得し、全米ラジオ・チャートで6週連続1位を記録中であるなど、「ステイ」が世界中でスーパー・ロング・ヒットしている中、新曲「ゲット・ロウ」が本日世界同時配信された。前回のアレッシア・カーラに続き、今回はなんと、あのワン・ダイレクションのリアム・ペインとの共作だ。リアム特有のセクシーで艶のある歌声が魅力のこのアーバン・ポップ・シングルは、“2017年の夏のアンセム”と化し、今年様々な場面で耳にすること間違いなしの1曲となっている。
 
ゼッドとリアムが出会ったのは、リアムがソロ・プロジェクトの準備中だった昨年暮れのこと。その頃ちょうど「ゲット・ロウ」の制作中だったゼッドは、“この曲はリアムにぴったりだ!”と思ったそう。ゼッドは、こう語る ― 「リアムの歌声は、この曲に魂を吹き込んでくれた。彼はこの楽曲に多大なる影響を与えたんだ。」“ゼッド&フレンズ”シリーズがこの夏、さらに世界を席巻する。
 
 
1 (367)1 (210)