【9/7(月) 東京】ZE:A J を応援してくださる皆様へお詫び

2015.09.05 TOPICS

9月7日(月)にタワーレコード渋谷店にて予定しておりますZE:A J 2ndシングル君のそばに~Love to you ~発売記念イベントですが、メンバーのドンジュンが韓国でのスケジュールの都合により、やむを得ず不参加となりますことをお詫び申し上げます。

(参加メンバーはケビン、テホン、ヒチョル、ミヌの4名となります。)

ファンの皆様へは急遽の変更のご案内となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、欠席のドンジュンに関しまして一人となりますが、10月中に改めて来日、特典会を実施させていただきます。
詳しい日程は改めてご案内申し上げます。

■チェキ撮影会に当選されたお客様
皆様をドンジュンとの2ショットチェキ撮影をご案内申し上げます。

→9月のイベントで4名と撮影したチェキをご持参ください。

■その他の特典(握手会サイン会)
9月のイベント時に参加券をお配りいたしますのでそちらをドンジュンの来日時にご持参ください。

握手会→参加券をお配りいたします。
サイン会→4名のサインがなされたジャケット、アナザージャケットと参加券をご持参ください。

※どちらも証明となるチェキやジャケットをお忘れの場合は参加券があっても特典会にご参加いただけません。

※新たに発表する日程がご都合のつかないお客様へ
チェキ会→お客様のお名前入り、ドンジュンチェキ

サイン会→お客様のお名前の入ったアナザージャケットドンジュン

握手会→無期限握手会利用券(ジャッカルイベントで使える握手会券)を差し上げ、代わりとさせていただきます。

10月の日程に関しましては今しばらくお待ちください。
10月にご都合のつかないお客様への特典は郵送をよていしております。
詳しいエントリー方法に関しましてはドンジュンの来日日程が決まり次第ファンクラブサイトにて発表いたします。

本件について、対象店舗のお問い合わせはご遠慮ください。
楽しみにお待ちくださった皆様 大変申し訳申し訳ございませんでした。

JAKOL CORPORATION・STAREMPIRE ENTERTAINMENT

【お問合せ】 
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター 
TEL:0570-044-088(祝祭日を除く、平日10:00-18:00