4/27(水)タワーレコード渋谷店にて発売記念イベント開催決定!

2016.04.08 TOPICS

Zawachinデビューシングル「まだ見ぬセカイ」発売記念イベント開催決定!

2016年4月27日(水)タワーレコード渋谷店1Fにて、Zawachinのデビューシングル「まだ見ぬセカイ」発売記念イベントを開催致します!観覧無料となっておりますので、皆様是非お越し下さい。

日程:2016/04/27(水) 時間:21:00~ 場所:タワーレコード渋谷店1F

■イベント内容 ・ミニライブ ・特典会

ミニライブ観覧フリー タワーレコード渋谷店にて、4月26日商品入荷時以降に4月27日発売シングル「まだ見ぬセカイ」(POCS-9204)を1枚ご購入頂いた方に先着で「特典券」を1枚差し上げます。 ※「特典券」は購入枚数分配布致します。 ※対象商品のご予約・お取り置きは出来ません。商品入荷時以降にご購入いただいた方が対象となります。 ※ご予約・お取り置き頂いた商品には「特典券」はお付けできません。 ※ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。

【特典会内容】 ・特典券1枚で、Zawachinとの2ショット撮影会に参加できます。撮影はお客様のスマートフォン、カメラ機能付携帯電話での撮影となります。撮り直しは原則として禁止とさせて頂きますが、暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂き、その場で判断させて頂きます。

・特典券2枚で、Zawachinとの2ショット撮影会+サイン会に参加できます。サインはこちらで用意するサイン色紙か、お客様お持ちの私物にサインをさせていただきます。それ以外のものにはサインできかねますので、ご了承下さい。また宛名などを入れる事はできませんので、ご了承下さい。

【注意事項】 *イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。 係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。 *アーティストの都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい *特典券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。 *特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。終了後、商品をご購入いただいても特典券は付きません。 *本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂きます。 *前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客さまの迷惑となりますのでご遠慮下さい。 *対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。 *会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません *会場の設備故障や天災、荒天、交通ストライキ、アーティストの都合など不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は公演を中止する場合がございます。 *観覧はフリーですが、状況により規制させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。 *お手荷物の管理は自己責任でお願い致します。施設内・外で発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。 *プレゼントは所定のプレゼントBOXへお預け下さい。 *会場、施設へのお問い合わせはお控え下さい。