アルバム『ルージュ』より「ピンク・ユース」MV公開!

2019.07.02 TOPICS

3年ぶりで4枚目のアルバムとなる7月12日世界同時リリースとなる『ルージュ』から、ケンドリック・ラマーやローリン・ヒルらも絶賛し注目を集めているUK女性ラッパー、リトル・シムズをフィーチャーしたニュー・トラック「ピンク・ユース」のMVが公開されました。

「Pink Youth ft. Little Simz」

 
本MVは、世界からすべての色と希望を奪おうとする勢力からユナとリトル・シムズが世界を守るまでを描いたアニメーションでユナ本人と映像作家の夫アダム・シンクレアのコンセプトの下、エステバン・ヴァルデスがアニメーション/監督/編集を、カール・ジョーンズとブライアン・アッシュ(ex:米国TVアニメ「ブラック・ダイナマイト」「ブーンドックス」)がエグゼクティヴ・プロデュースを手掛けています。

▼ユナのコメント
「この曲「ピンク・ユース」を書いていたとき、私は女の子であることを祝いたいと思ったの。もっと若かった頃、私が何かびっくりさせるような素晴らしいことをしようと努力していても、人々は全然信じなかったわ。女の子という理由だけでね。この曲はそんな女の子のためのもの。自分に値する励ましやサポートをまだ得たことのない女の子たち全員に向けて歌っているの」