メジャーデビュー第1弾「恋をしているみたいなの」2月6日に配信決定&ジャケ写公開!

2024.01.25 TOPICS

メジャーデビュー第1弾となる新曲「恋をしているみたいなの」が2月6日に配信決定しました。

恋をしている人に向けた、切なくも胸がキュンとする楽曲に仕上がっています。

 

今回の公開されたジャケットのイラストはこれまで『ユイカ』のアーティストビジュアルやジャケットを手掛けてきたイラストレーターの佳奈が担当。

 

本日よりApple MusicでPre-add、SpotifyでPre-saveスタート!

さらに明日1月26日よりTikTokとYouTubeショートでも音源の一部が先行配信スタートする予定なので、ぜひ一足早くチェックしてみてください。

 

 

<『ユイカ』コメント>

メジャーデビュー1作目ということで、今までのラブソングとは少し違った雰囲気の楽曲になったのではないかなと思っています。

一途に相手を想う気持ちをピアノの繊細な音で表しており、切なくもきゅんきゅんする楽曲です!

今回は、間奏のピアノのメロディーも私が考えて作ったのでぜひ間奏にも注目して聴いていただけると嬉しいです。

恋をしている貴方に、この歌が届きますように!

 

 

【RELEASE INFO】

「恋をしているみたいなの」

 

2024年2月6日RELEASE配信リンク: https://yuika.lnk.to/koiwoWE

※Pre-add、Pre-save受付中