デビュー曲「今日もいい天気 feat.Rover (ベリーグッドマン)」が、別冊マーガレットで大人気の漫画「恋を知らない僕たちは」とのコラボが決定!

2018.09.13 TOPICS

横浜流星が主演を努めた映画「虹色デイズ」の作家、水野美波先生の連載作品「恋を知らない僕たちは」と、横浜流星のデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」のコラボPVが作成されることとなった。

 

横浜流星コメント

「恋を知らない僕たちは」は、大切な人へ、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えることの大切さを、教えてくれる漫画です。僕のデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」の歌詞ともリンクするシチュエーションが多いので、今回コラボPVを制作出来てとても嬉しいです!漫画を読みながらBGMとしても聴いて頂きたいです。

 

水野美波先生コメント

初めて聴いた時、切なさの中にも優しさが溢れたとてもあたたかい恋の歌だと思いました。恋僕の英二も同じような気持ちをもっているので本当にぴったりだと思いましたし、こんな素敵な楽曲でPVにして頂き大変光栄です!

 

さわやか楽曲のイメージが、漫画と重なるということで実現したこの企画。コラボPVの公開は単行本第4巻発売日の9/25のため、楽しみに待っていて欲しい。

 

特設サイト:http://betsuma.shueisha.co.jp/koiboku/