7月10日(土)夜韻-Yoin-ワンマンライブ公演見送りのお知らせ

2021.07.09 LIVE

7月10日(土)に開催を予定しておりました「夜韻-Yoin-1st TOUR 2021一夜一会」下北沢Shangri-la公演につきまして、メンバーの岩村美咲に発熱の症状がみられ、新型コロナウイルスPCR検査を実施した結果、新型コロナウィルス陽性となりました。
現在残りのメンバー、スタッフに関してはPCR検査を受け、陰性の結果が出ています。

スタッフ、メンバー公演に向け慎重に協議、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、この状況を検討した結果、ライブの開催が困難であるとの判断に至り、苦渋の決断ではありますが、公演を見送ることをお知らせいたします。

2021年7月10日(土) 下北沢Shangri-la,公演を楽しみにしていただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますとともにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本公演につきましては、振替公演を実施できるよう現在調整しておりますが、今後の情勢等により振替公演の実施が困難となる可能性もございます。
振替公演実施の有無が確定次第改めてお知らせいたします。
振替公演の有無・チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
お手元にございます上記の公演チケットは、払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
改めて皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 
夜韻-Yoin-メンバー・スタッフ一同