八代亜紀 with みやぞん、“みんなで「だいじょうぶ」ver.”映像公開

2019.02.05 TOPICS

 今回応援歌「だいじょうぶ」にさらにパワーが加わるような“みんなでだいじょうぶ”ヴァージョンのMVが完成。

 

みやぞんの「だいじょうぶ」メッセージでスタートする今作は、八代とみやぞんの思いに賛同した老若男女様々な人達が、思い思いの「だいじょうぶ」ポーズをカメラの前で披露している。親子、友人同士、部活動仲間、さらには八代が文化大使を務めているモンゴルの人達も「だいじょうぶ」と日本語で発し「友好出演」している。まさに「だいじょうぶ」の輪を世界に広げるというメッセージが込められた映像となった。

 

 今回の2人の目標はズバリ、今年大晦日のNHK「紅白歌合戦」出場。1年を通じて、歌を通して「だいじょうぶ」の輪を全国に広げていく。2月11日にはラゾーナ川崎にて、シングルリリース記念のミニライブを開催予定。「八代亜紀 with みやぞん」として初めて人前でパフォーマンスを行う。「だいじょうぶ」が平成から新時代へと繋がる応援歌となるか、今後の八代亜紀、みやぞんの活躍にますます目が離せない。

 

・だいじょうぶ (みんなで「だいじょうぶ」short ver.)

https://youtu.be/zwcEKcOvPlI