<キャンペーン>山川豊に来てほしいカラオケスナック&カラオケ喫茶、大募集!

2015.06.19 TOPICS

新曲「螢子(けいこ)」ヒット御礼!
月刊カラオケファンプレゼンツ
日本全国どこでもおじゃまします!
山川豊カラオケスナック出張キャンペーン
山川豊に来てほしいカラオケスナック&カラオケ喫茶、大募集!!

 1981年にデビューした山川豊は、当時日本全国のカラオケスナックを徹底的に回り、デビュー曲「函館本線」を大ヒットへと導きました。
その後順風満帆な歌手人生を歩みましたが、一時低迷。’90年に「しぐれ川」で原点へと帰り、再び「カラオケスナックキャンペーン」を実施。1日に最高で17軒を回るなど、約2年の歳月をかけて「しぐれ川」をヒット曲に育て上げ、後の「アメリカ橋」(’98年発売)の大ヒットへの大きなステップとしたのです。

 そして今年3月に発表した新曲「螢子(けいこ)」は、“山川豊”を知らない世代まで含め、幅広いカラオケ愛好家からの支持を集めています。山川豊は、「今こそ、歌手人生の原点である『カラオケスナックキャンペーン』を行おう!」と決心しました。

 そこでこのたび、「自分のお店に来て歌ってほしい」という全国のカラオケスナックさん、カラオケ喫茶さんを募集致します。以下の要項をよくお読みの上、奮ってご応募ください。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

官製はがきに「カラオケスナック及びカラオケ喫茶の住所」「店名」「代表者氏名」「電話番号」「お店の収容可能人数」を明記の上、下記宛先までご応募ください。
併せて山川豊へのメッセージ、当選したら一緒にやりたいこと(例/デュエット、合唱、ただ静かに歌を聴きたい、etc.)などございましたらお書き添えください。

《応募要項》
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-3-29 伸治ビル9F 株式会社ミューズ
月刊カラオケファン編集部「山川豊キャンペーン」係
☆応募締切/2015年7月31日(金)※当日消印有効
☆キャンペーン実施/2015年9月以降

※本人稼働に関しまして、ギャランティーや交通費などの経費負担はございません。
※当選された方へは、キャンペーン内容などの確認のため事前にご連絡を差し上げます。
※収集させて頂く個人情報は、個人を特定しない統計のための資料として使用させていただきます。

ご応募、お待ちしています!