『アイのうた2』TVスポット スペシャルストーリー

『アイのうた2』TVスポット スペシャルストーリー

『アイのうた2』のスポットに出てきた3人の女の子☆ スポットでは、伝えきれないエピソードを特別に教えちゃいます!

30秒のロングバージョンも視聴開始!

ストーリー

ある高校の仲良し三人組が、卒業から3年後に『約束の場所』に再会する事を約束してそれぞれの道を歩みました。
そして、3年後…
卒業以来連絡を取っていない彼女達は、果たして『約束の場所』に来るのでしょうか。

 

凛子

凛子(りんこ) / 都内OL

天然キャラでのんびり屋の凛子は、高校卒業後…都内の会社に就職しました。
仕事に追われる日々で、仕事にも生活にも慣れずに行き詰まっていました。
凛子は、悩みを打ち明ける友達もいなく『約束の場所』へ向かいました。
しのぶ

しのぶ / 地元せんべい屋の看板娘

高校の頃女子ソフト部のエースだったしのぶは、
高校卒業後…実家が営むせんべい屋の看板娘として働いていました。
しのぶは、久しぶりに会える友達に期待を膨らませながら『約束の場所』へ向かいました。
美香

美香(みか) / 都内大学生

文学少女の美香は、将来女流作家を目指して高校卒業後…都内の大学に通っている大学3年生。
学生生活を楽しんでいた美香は、いつしか女流作家の夢を忘れかけていました。
そんな自分が、凛子やしのぶにどういう顔をして会っていいのか?
戸惑いながら『約束の場所』へ向かいました。

 

『アイのうた2』TVスポット スペシャルストーリー

 

そして、彼女達は『約束の場所』で。。時間が止まったようにあの頃の話をしました。